星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

子供の頃、父の実家にあった階段の一番上にひとりで座るのが楽しくて仕方ありませんでした。お内裏さまになったような気がしたからです。

過去記事:今日はめでたいひな祭り

今日はひな祭り。なんだか、嬉しいことが一杯あった日でした。

僕の2冊目の書籍、『幸運を引き寄せる12人の天使』 が誕生するために、重要な天使のお仕事をしてくださったネギコさんが、ブログでご紹介くださいました。ありがとうございます!

ネギコさんのブログ:ネギ風呂

ネギコさんのために、本にメッセージを書いていると緊張してしまい、一文字間違えてしまいました。仕方なく、間違った文字を消して「みの虫」にしたところ、担当編集者であるTさんが、ネギコさんが「みの虫アーティスト」であることを教えてくださいました!

なんと素晴らしくおめでたい奇跡なんでしょう?

ネギコさんの作品のひとつ、「クマたんみの」が、最高にラブリーです。

この本の執筆にあたっては、これまでの占星術から思い切って離れてみることにいたしました。「あなたの人生に登場する人は、みんな天使なのです」という、本当に本当のことを書いて、それぞれの天使がどんな役割を果たしてくれるのかをお話させていただきました。

これは、「星座同士の相性」とは異なるものです。「相性」を調べるだけではどうしても納得がいかなかったような部分を、まったく違う角度から見つめるような内容になっています。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/597-572d64c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック