星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

僕が数日前に個人的に決めたので、そのようになりました。3月はジョナサン強化月間です。

「地球ブログ」の方でも、ジョナサンについて、ロンドンでの体験についてお話させていただく予定。どうぞ、お楽しみに。

Yahoo! オフィシャル・ブログ「ジーニーの『地球の力、星々の奇跡』」

またまた例のごとくフライングですが、MyBirthday Happy Web で、数回にわけてジョナサンの記事が掲載されます。自分で言うのは大変におこがましいのですが、非常に興味深いお話をジョナサンから聞き出すことに成功いたしました!

3月5日金曜日のお昼くらいには、記事が掲載されているはず。


じつは、ジョナサンとは東京で2度、ロンドンで1度、つまりこれまでに3度会っています。昨年の11月、僕がロンドンでのインタビューを控えて準備をしている最中に、

「インドに来たので、帰りに東京に寄ることにしたよ」

という感じで、急遽来日したので、周りのスタッフの方も僕自身も、もう大慌てでした…。なんとも射手座らしい、行動力に溢れた、お茶目な人です。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/598-c5eda530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック