星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

数年前にはじめてロンドンを訪れたときに、過去の気持ちが鮮やかによみがえるような、フラッシュ・バックをなんども体験しました。精神的な意味でのタイム・トラベルです。

自然史博物館を訪れたときに、子供の頃に体験した悲しみをはっきりと思いだしました。

過去記事:青い鳥逃げた

ロンドンという街は、いたるところにこんなマジカルななにかが見つかるような、素晴らしい仕掛けがあります。一度目も、二度目も、ハートのチャクラを体で感じるような体験が、なんどもありました。

ハートのチャクラが冷えるようなことがあると、人はとてつもなく悲しい気持ちを体験します。でも、それを温めてくれるような体験を受け入れることで、最高の幸せを実感できるようにできているのです。

つまり、どちらも必要なことなのです。

季候の穏やかな日本に暮らしていると、日向と日陰の違いさえも穏やかですが、ロンドンでは一度日陰に入ると、限りなく暗く感じます。それだけに、太陽のありがたさが、しみじみと実感できます。

そして、この光と影のコントラストこそが、この世界を楽しむために必要なことなのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー



ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!

『天使が告げる、あなたが幸せを手に入れるために、「捨てるべきもの」』


ガラクタ追放キャンペーンのお供にどうぞ。


関連記事

関連タグ : ヒーリング,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/600-723978f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック