星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

2月にジョナサンと東京でインタビューのために会ったときに、なぜだかバレンタイン・デーの話題になりました。

僕が「日本にはホワイト・デーという日があって、男性から女性にチョコレートのお返しをするんですよ」と話すと、

「すごくいいアイディアだね!」

と大受けでした。

せっかくなのでジョナサンには、地元の百貨店・ハロッズにでも企画を持ち込むように提案させていただきました。万が一、英国でホワイト・デーが定着するようなことがあれば、半分くらい僕のせいかもしれません。

まだ発売前ですが、3月17日水曜日発売の雑誌『MISTY』は、巻頭カラー、ジョナサン大特集! ロンドンでのインタビュー、写真も掲載されております。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー



MyBirthday Happy Web「あなたのお守り見せて!」にて、かつて僕の願いをたくさん叶えてくれた、香港の「黄大仙」のお守りが紹介されております!

○ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!

『天使が告げる、あなたが幸せを手に入れるために、「捨てるべきもの」』

ガラクタ追放キャンペーンのお供にどうぞ。

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/605-a047d76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック