星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おなじみホウホウ先生の新刊が発売になります! 発売前なのでフライング情報ですが、すでに売り上げで上位に入っているようなので、僕も紹介させていだだきますね! 




少し早めにこの本を手にすることができたもので、あんまり嬉しくて夜は枕の下に入れて眠ったほどです。翌朝は、とても良い夢を見て、最高の気分で一日をスタートすることができました。

ホウホウ先生の著書はこれまでに3冊出版されていますが、4冊目になるこの本は特に「恋愛」について書かれています。

表紙を見ただけで、温かい愛の波動が伝わってくるような本で、ページをめくるとホウホウ先生の撮った美しい写真が掲載されています。

この写真は切り取ってお守りにするものなのですが、本から切り取るのが惜しい気もするので、もう一冊入手しようかと思っております。

ホウホウ先生の写真は、いつもとてもクリアできれいでため息がでます。この本の写真は特にそれ以上に「ピュアな愛の波動」を感じました。この写真を手にできるだけでも十分過ぎるくらいに価値のある本だと思います。

先生は以前からバラの花のエネルギーについて、ブログでも教えてくださっています。僕自身それを実体験するようなできごとがあり、バラの花には幸せな恋愛を助けてくれるエネルギーがあることを実感しています。

先生のブログ記事が本の形で出版されること自体、とても嬉しいできごとなのですが、この本にはこれまでブログには書かれていない内容もたくさん掲載されています。

その内容についても、追ってお話させていただきたいと思います。

ホウホウ先生、いつも惜しみなく素晴らしい知識や情報を届けてくださって、本当にありがとうございます。心から感謝しております!

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー



○ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました!

『天使が告げる、あなたが幸せを手に入れるために、「捨てるべきもの」』

ガラクタ追放キャンペーンのお供にどうぞ。


【3月はジョナサン強化月間です♪】

○おなじみの MyBirthday Happy Web でジョナサン・ケイナーと僕の対談記事が掲載されました!
祝! Mybirthday Happy Web 3周年!


○対談動画は、こちらからどうそ。

「ジョナサン・ケイナー 独占インタビュー」(ショート・バージョン)

「ジョナサン・ケイナー英国式占星術 ジーニーのロンドンインタビュー」(ロング・バージョン)


○ジョナサンの占いサイト

「英国式占星術」

「ジョナサン・ケイナーの星占い」

関連記事

関連タグ : 恋愛, 願い, 願い事,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/608-85717950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック