星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」


魔女ガール という言葉を最近耳にするようになりました。うちにはテレビがないのですが、テレビ番組などでも取り上げられるようになって、森ガールとともに注目されているようです。


迫害されてきたヨーロッパの魔女の歴史を思えば、魔女ガールが堂々とテレビなどに出られるようになった、今の世の中は、本当に素晴らしいと思います。

うんとシンプルに説明させていただくと、魔女は「自然界のことに精通し、敬意をはらいつつ、自然のエネルギーを上手に人生に取り入れることのできる女性」だと考えております。自然という圧倒的なものを味方につけることができた魔女の存在は、ある人々にとっては脅威だったことでしょう。

ハーブティー、アロマ・オイル、フラワー・エッセンスなどは、かつての「魔女の煎じ薬」に通じるものなのではないでしょうか? こうした「自然界のエネルギーを凝縮したアイテム」に惹かれる人は、魔女ガールとしての才能にあふれた人かもしれません。

2月にジョナサン・ケイナーと取材でお会いしたときには、「2010年は魔法の杖を手に入れる年」ということで、ふたりの意見が一致いたしました。夏にむけてこれから数ヶ月のうちに、たくさんの魔女ガールが世界中に誕生し、活躍してくれることでしょう。

ところで、僕はジョナサンから何度も「ハリー・ポッターをぜひ読んでごらん!」と進められて、最近になってようやく第1巻から読み進めております。映画はすでに2本観ていたものの、原作は恥ずかしながら手にしたことがありませんでした。

これがあんまり面白くて、読みだすと止まらなくて困っております。いつの日か、僕もこんな物語を書いてみたいなあ。




すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


【3月はジョナサン強化月間です♪】

○おなじみの MyBirthday Happy Web でジョナサン・ケイナーと僕の対談記事が掲載されました!
祝! Mybirthday Happy Web 3周年!


○対談動画は、こちらからどうそ。

「ジョナサン・ケイナー 独占インタビュー」(ショート・バージョン)

「ジョナサン・ケイナー英国式占星術 ジーニーのロンドンインタビュー」(ロング・バージョン)


○ジョナサンの占いサイト

「英国式占星術」

「ジョナサン・ケイナーの星占い」
関連記事

関連タグ : ジョナサン・ケイナー,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/609-0c10c691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック