星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座3月21日~4月20日生まれ

どうしてそんなに頑張るの?と人に質問されると、良い答えが見つからないかもしれない。一番しっくり来る答えは「そういう風に生まれているから」である。それはもう間違いないことであるとして、「そういう風に生きたいか?」というのはまた別の問題。あなたが一生をかけて成し遂げたいことが今進行中なので、どのように生きればそれがより上手くゆくのか時間をとって考えてみよう。

牡牛座4月21日~5月21日生まれ

お金が一杯あることとお金に困らないことは似ているようで全く違う性質のものである。お金がないこととお金に困ることは必ずしも同じではない。お金が一杯あることとお金に困る事は両立しうる。さて、お金がないこととお金に困らないことは…? あなたが間違いなく実現できるのは「お金に困らなくてもいい人生」を送ること。今週の新月はそんなあなたの見方である。

双子座5月22日~6月22日生まれ

真剣に付き合っている相手がいても、その付き合いが真剣な付き合いであることを自分に認めるのは結構勇気がいることである。たった今自分が真剣でも、この次の瞬間に気が変わったらどうしようという恐れから真剣であることを認めるのを避けて来たこともあったのかもしれない。過去の経験の全てはあなたの中に蓄積されている。無駄な恋愛などひとつもなかったことはあなたが良く知っているし、どんなにひんぱんに気が変わっても、短く終わっても、毎回あなたは恋愛に真剣だったのだ。プロポーズをするなら、自分がそれが正しいと思えるこの瞬間を逃さないようにしよう。

蟹座6月22日~7月23日生まれ

人からはなかなか変わらないように見えるけれど、それはあなたが自分を守るのが上手だからである。この夏を乗り切るのは結構大変だったのではないかと思うけれど、今になってしみじみと感謝の気持ちのようなものが湧いてきているのではないだろうか。人間関係を含めたあなたの古い部分が確実に終わってゆき、置き土産をしてくれたような状態である。新月には仕事に関する事、健康に関することを祈ってみよう。

獅子座7月24日~8月23日生まれ

クリエイティヴな感性が冴えて来る時。次々とアイディアが浮かんでくるので、直感的なひらめきや心の声にぜひとも耳を傾けてみよう。仕事仲間との間で知的な会話を楽しむようにするとインスピレーションが得られる予感あり。好きなことを通じてより大きな何かを実現してゆく手がかりが得られることだろう。相変わらず何かを失うことを怖れているようだけど、それを失っても大丈夫だということを自分に言い聞かせて心を落ち着けるようにしよう。世の中には避けられないものがいくつかあって、それを肯定的に受け入れればいいだけのことである。

乙女座8月24日~9月23日生まれ

今抱えている一番の課題はもうすぐ決着がつくことになりそう。現実的に考えて必要なことであれば、一見して非現実的なアイディアに感じられることであってもきちんと相手と話し合わなくてはいけない。不自然だった対人関係を正してゆくことで恋愛と金銭と野心と結婚と、つまりすべてが大きく改善されるような予感がある。家の中の幸せにスポットがあたるので、新月にはぜひ家庭、家族に関する願い事を。 

天秤座9月24日~10月23日生まれ

人に何かを伝えたいという思いがあって、それがどうしても上手く伝えられないというのはとても辛いことである。不安な気持ちが出て来るたびに、その気持ちを祈りに変えてゆくことで心を落ち着けることを習慣にすると良いだろう。人はよく口先だけで「あなたの幸せを祈っている」と言うけれど、誰にも言わなくともあなたが本当に寝る前に一分であっても手を合わせて相手の幸せを祈ってみると、あなたがまず変わって来るはずだし、あなたの周りの人にも好影響が出て来るのではないだろうか。

蠍座10月24日~11月22日生まれ

まず、お金の使い方が荒くなっている可能性があるのでご注意を。楽しい事に使うのは多いに必要だけれど、衝動的なことを押さえるとあなたの出費は大分減るのではないかと思う。使うべき時に気持ちよく使えるように、使わなくて良い時を見極めるというだけで良いのだから、別にストレスになるようなことではない。今週の新月にはぜひともお金のことに関して祈ってみよう。美的センスを磨きたいと思っているのであれば、とても良い機会が巡ってくる。展覧会などで大きな感銘を受けることになりそう。

射手座11月23日~12月21日生まれ

滅多にないほどあなたに注目が集まる時なので、臆病にならずにどんどん色んな所で自分をアピールしよう。あなたの意見が通らなくとも、あなたという人間が評価されることにつながればその方が大きな意味があるのではないだろうか。今のあなたには全ての力が備わっているようにさえ見える。あえてあなたに必要なものは何かと言ったら「自己評価」ということになりそう。上手くゆけば就職活動だけでなく、恋愛や結婚の方でもあなたの将来までも評価して青田買いを申し込まれるかもしれない。

山羊座12月22日~1月20日生まれ

寝る前に今日と言う日を振り返ってみよう。どれだけの愛に恵まれていたのかを感じて、あたたかな気持ちで眠りにつくことができるだろう。泣いたこともあっただろうし、悔しい思いに眠れぬ夜を過したこともあっただろうけれど、この一年の間に何度となく繰り返されたテストをパスしたあなたにはもれなく大きなプレゼントが用意されている。一年で最も日照時間が短い時期を選んで生まれて来たのにはどんな理由があったのか、その謎が解けるのはもうじきである。

水瓶座1月21日~2月19日生まれ

恋人と違って友人の良い所は、何人の友人を持っても文句を言われないことである。あなたにとって恋人と友人の違いは、もしかしたらその程度のことでしかないかもしれない。ところが、あなたの友人の中にはそのように考えない人も時々いるので問題が起るのではないだろうか。またはあなたの恋人がそのように考えないので、問題が起きているかもしれない。あなたの恋人は自分が常に一番で、あなたの交友関係の大切さをあまり理解しない傾向があるからである。難しいことはあるけれど、対人関係においては最悪の時期はすでに終わっている。これからしばらく内省の時期に入るので誰でもない自分のことを大事にしてみよう。

魚座2月20日~3月20日生まれ

最近不運な体験をした人は喜んで欲しい。それはあなたの人生が大きく改善してゆく予兆である。よくよく考えると、それはあなたが起って欲しいと望んでいたことが起ったのだし、その出来事なくしては自分だけの力でこれまでの生活から抜け出すことは不可能だったのかもしれない。これからの人生で何をするべきなのか、本当は判っているのだけどそれを認めるのが怖かったのでは? 仕事のプレッシャーから少し解放されて、友達と過す時間がこの上なく貴重なものに感じられるだろう。



genietokyo@yahoo.co.jp

人気blogランキングへ←楽しんでいただけたようでしたら「ぽちっと」どうぞ。人気blogの方で新たに挑戦いたします。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/61-d32a9894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック