星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

タイトルは、僕が好きな今井美樹さんの曲から。

やっと長い冬が終わり桜が咲き始めたと思ったら、東京ではみぞれが降って、変わりやすいお天気が続いております。昨日の夜からは良いお天気になり、今夜はひととき都心でブルー・ムーンの月光浴を楽しむことができました。

桜が咲き始めるこの時期は、出会いと別れの季節でもあって、どんな人でも感情やエネルギーに敏感になります。人によっては「回りの人たちがみんな活躍しているのに、自分だけ出遅れている」気持ちになることもあるでしょう。

世間がお花見気分で浮かれているのに、「自分だけがお花見に誘ってもらえない」と感じる人も、少なくないようです。

疲れ果ててしまったとき、寂しくてしかたがないとき、ひとりで桜の幹にそっとよりかかってみてください。グラウンディング(地にしっかり足をつけること)とともに、心身の浄化を桜の樹が手伝ってくれることでしょう。

占星術的には、てんびん座の満月です。自分の星座で満月が起こるときは、なにかと過敏になりがちな傾向がでてきます。特に、人の言動が普段よりも気になるので、嬉しい気持ちもそうでない気持ちも増幅されるかもしれません。そんなときは、できるだけ無理をせず、穏やかな気持ちで過ごすこのが一番ですよ。

『ジーニーのエンジェリック占星術』に、新メニューが追加になりました。

ふたりに働く「恋の引力」~あなたとあの人が出会った本当の理由~


よろしくお願いいたします。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー



【3月はジョナサン強化月間です♪】

○おなじみの MyBirthday Happy Web でジョナサン・ケイナーと僕の対談記事が掲載されました!
祝! Mybirthday Happy Web 3周年!


○対談動画は、こちらからどうそ。3月31日までご覧いただけます。

「ジョナサン・ケイナー 独占インタビュー」(ショート・バージョン)

「ジョナサン・ケイナー英国式占星術 ジーニーのロンドンインタビュー」(ロング・バージョン)


○ジョナサンの占いサイト

「英国式占星術」

「ジョナサン・ケイナーの星占い」


関連記事

関連タグ : ヒーリング, 星占い, 占い,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/611-5b76e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック