星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おなすさんとは以前からシンクロニシティが多くて、驚くことがいっぱいです。

ある方から美味しいコーヒーをいただいたので、コーヒーについて書こうかと思っていたら、おなすさんもコーヒーについて書かれていました。

おなすインフォメーション:真珠といわれる国のコーヒー
                官能的ないれ方

さて。そのコーヒーのお返しに、「コーヒーを飲んだ感想を百文字以内にまとめてください」というリクエストがあったもので、ここに書いてみることにいたします。

○コーヒーを入れる度、新たに記憶がよみがえる。コーヒーの味を知らなかった16歳の冬。惨めなアルバイト先だったハンバーガー店で、毎日のように漂ってくる煮え立ったコーヒーの香りが、空きっ腹に痛かった。


○「僕はエスプレッソ」と言葉にしたかっただけのように思う。当時バンド仲間だった女の子から「学校をさぼっちゃったから、付き合って欲しい」と電話がかかってきた。その日に注文したのが初めてのエスプレッソ。


○松本隆の『秘密の花園』に、ただコーヒーを飲みに行くために、軽井沢までバイクを飛ばす男の出てくる短編小説があった。今その気持ちを理解できるのは、幸せなことであるとともに、軽い苦しみを抱えた証でもある。

書き出したら止まらなくなりました。コーヒーは確かに、執筆活動に欠かせない飲みものです。まさに今の僕が必要としているものを、ありがとうございました! ただ今膨大な原稿に取り組みつつ、ジョナサン・ケイナーのインタビュー記事のチェックをしているところです。

12星座別に「男の気持ちのつかみかた」を、ジョナサンから教えてもらいました。ご期待ください。

『ジーニーのエンジェリック占星術』に、新メニューが追加になりました。

ふたりに働く「恋の引力」~あなたとあの人が出会った本当の理由~


「携帯待受・新月満月カレンダー
」が更新になっております。よろしければあなたのケータイにどうぞ。

よろしくお願いいたします。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー



【3月はジョナサン強化月間です♪】

○おなじみの MyBirthday Happy Web でジョナサン・ケイナーと僕の対談記事が掲載されました!
祝! Mybirthday Happy Web 3周年!



○対談動画は、こちらからどうそ。3月31日までご覧いただけます。

「ジョナサン・ケイナー 独占インタビュー」(ショート・バージョン)

「ジョナサン・ケイナー英国式占星術 ジーニーのロンドンインタビュー」(ロング・バージョン)


○ジョナサンの占いサイト

「英国式占星術」

「ジョナサン・ケイナーの星占い」


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/612-a1b62575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック