星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おなじみMyBirthday Happy Web で、いよいよ、後半も公開になりました!

◯◯座の男性はこうされると恋に落ちる~後編~


今回はてんびん座からうお座までが掲載されております。

ジョナサンは自分の「いて座」のことを語るのに、かなり照れくさそうにしていたのですが、そこをなんとか聞き出してみました! 

僕の星座「やぎ座」は、というと、僕の隣に座っていた、ジョナサンのマネージャーさんがやぎ座だったので、意見を聞いてみたところ、上手に交わされてしまいました。さすがは僕と同じやぎ座!

ジョナサンはやぎ座の男性の好みについて、いろいろと教えてくれたのちに、「(マネージャーさんの)奥さんのことを知っているから」と言ったので、一同大爆笑でした。でも、やぎ座の男性の好みについては、まさにこの通りです。
 
みなさんの、幸せな恋愛のヒントになれば、僕も幸せであります。


携帯サイト『愛と癒し MISTY DX』にも、僕の占い記事が掲載になりました。

出会いの春!幸せの新スタート特集


携帯からのアクセス方法

■NTTdocomo
iメニュー >メニューリスト>占い/診断 > 西洋占い>愛と癒しMISTYDX
■au
au oneトップ>カテゴリ(メニューリスト) >占い・クイズ > 占い総合>愛と癒しMISTYDX
■SoftBank
YAHOO!ケータイ>メニューリスト>占い・心理 > 総合>愛と癒しMISTYDX


MISTYDXQR

『MISTY DX』雑誌『MISTY』の公式携帯サイトで、月額315円でお楽しみいただける、有料サービスになります。

今回、僕ジーニーは「この春、あなたに訪れる運命の出会い!」と題して、4月から6月の恋愛運についてお話させていただきました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

『ジーニーのエンジェリック占星術』に、新メニューが追加になりました。

ふたりに働く「恋の引力」~あなたとあの人が出会った本当の理由~



よろしくお願いいたします。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 恋愛,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/614-dc42ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック