星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

この世に命をもって生きている限り、不安をまったく感じないで生きることのできる人はいないことでしょう。僕もかつては、うつになったり、軽いパニックのような体験をしたりして、そんなことを乗り越えてきたからこそ、ヒーリングや占いを研究するようになったのだと思っています。

二十代の中頃まで、僕は人に助けを求めるのは「自分が弱いのを認める」ことで、間違ったことだと考えていました。実際は、弱さも自分の一部分として受け入れたときから、少しずつ強くなることができたのです。

最近はカウンセリングやヒーリングを受けることに抵抗を感じる人も少なくなってきたようですし、優れたテキストやCD、その他のツールも簡単に手に入るようになりました。本当に、いい時代になったものです。

不安を手放すための、助けになりそうなものを、これから何度かに分けて紹介させていただきます。今回は「香り」から。

香りを使ったヒーリング・グッズは、即効性があるので一番のおすすめです。アロマの香りには、種類がたくさんありますが、ご自分がリラックスできる香りを見つけることが大切です。

リラックス系の香りであっても、それがすべての人に効くわけではないので、色々と試してみて、ご自分にあった一本を探してみてくださいね。

僕がヒーリング・セッション、ワーク・ショップなどでみなさんに使っていただいて、とても好評だったのが、「高波動アロマ・チャクラNo.8 和(なごみ)」という、たくさんの花の香りをブレンドしたスプレーです。以前にホウホウ先生が講演会で販売されていて、大ファンになりました。

これは全身の7つのチャクラを瞬時に整えてくれる、アロマ・スプレーです! 


高波動アロマ・チャクラNo.8(和なごみ)


お恥ずかしい話ですが、一昨年の末、ガス漏れを起こして軽いパニックにおそわれたことがありました。

過去記事:命拾いしました

東京ガスのサービスの方が来られるまで、不安で仕方なかったのですが、このボトルが手元にあることを思い出しました。手のひらにスプレーして、口元をおおうようにしながら、ゆっくりと深呼吸すると、「自然の力が自分を助けてくれている」ことを実感し、どんどん緊張がほぐれて不安は解けていきました…。

面白いことに、これは使う人によってまったく違う香りになります。お友達同士で、比べてみると面白いですよ!
僕の場合、素晴らしい香りのカクテルが、なぜだか石けんの香りに変わってしまいますが、それが僕にお似合いの香りのようです。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


○ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

『あなたの愛はどう変わる? 恋の魔法、カーディナル・クライマックス』

この夏に起こる星の配置に注目し、「魔法の杖」を手に入れる方法をご紹介しております。よろしくお願いいたします。

関連記事

関連タグ : ヒーリング,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/617-6ec01947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック