星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

今日の午後、この春初めてツバメが飛んでいるのを見かけました。カップルのようです。二羽で低い空を行ったり来たりして、忙しく飛び回っていました。

5分くらいの間すべてのことを忘れて、ただツバメの様子を見守っていると、なんとも幸せな気持ちに包まれました。ツバメが落ち着いて巣作りや子育てができる環境があるのは、人間にとっても良いことに違いありません。

ツバメは軒下に巣を作ることが多いわけですが、どこの家の軒下にしようか、きっとしっかり人を見ているのではないかと思います。自分たちを追い払ったり、巣を壊したりするような人の住んでいる家であっては困るでしょうから。

実家に暮らしていたころ、駅の改札口の近くにツバメが毎年のように巣を作っていました。駅員さんがツバメをとても大事にしていたようで、「ツバメの落とし物があっても、ふんがいしないでください」という、手書きの張り紙があったのを、懐かしく思い出します。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


○ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

『あなたの愛はどう変わる? 恋の魔法、カーディナル・クライマックス』

この夏に起こる星の配置に注目し、「魔法の杖」を手に入れる方法をご紹介しております。よろしくお願いいたします。

関連記事

関連タグ : ヒーリング,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/621-3f9e3adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック