星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

しばらく前に、夢の中で鮮明なメッセージを受けました。

ある池に住んでいるたくさんの鯉が、水質が悪化して困っていると僕に訴えてきたのです。原因のひとつは、そこを訪れる人たちが、いろんな餌を鯉にあげていることだそうです。

その数日後、明治神宮に行ったところ、「清正の井」のある御苑(神宮の中にあります)入り口に、たくさんの人が行列を作っていて驚きました。職員の方によると、朝の八時に整理券がなくなってしまったとのこと。

この御苑は、菖蒲の花の季節になるとたくさんの人が訪れますが、普段は本当に静かな場所なのです。最近パワー・スポットが注目を浴びて、この井戸が大人気だとは聞きましたが、ここまでブームになっているとは…。

この井戸の水は、確かに素晴らしいエネルギーを持っています。ペットボトルに汲んできて、家でお茶を入れたら、これまで飲んでいたお茶がなんだったのだろうと思うほど、素晴らしいお茶になりました。昔、神社の職員の方にうかがったお話ですが、御苑で行われるお茶会のお水は、すべてこの井戸から汲んできているのだそうです。

東京にこんなにきれいな水が湧くのは貴重なことですが、水が必要なのは人間だけではありません。その水は御苑に咲く菖蒲の花や、池の鯉や亀など、たくさんの命を育てているのです。

パワー・スポットに限らず、自然の中に入っていくときは、どうぞマナーと敬意を忘れずに。自然はあなたの命と直接つながっているのですから。動物に餌をあげるときは、少し慎重になった方がいいかもしれませんね。



MyBirthday Happy Web

パワー・スポットに関する記事が掲載されました。

ジーニー散歩でパワスポ巡り♪ ~前編~


↓ついでに、こちらもどうぞ。

地球ブログ過去記事:明治神宮のパワースポット「亀石」

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


○ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

『あなたの愛はどう変わる? 恋の魔法、カーディナル・クライマックス』

この夏に起こる星の配置に注目し、「魔法の杖」を手に入れる方法をご紹介しております。よろしくお願いいたします。

関連記事

関連タグ : ヒーリング, 願い, 願い事,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/622-d323d368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック