星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

お待たせいたしました。

MyBirthday Happy Web で『ジーニー散歩 パワスポ巡り♪ ~後編~』が掲載されました! 

この後半では「せっかくここまで来たんだから、東京タワーを見なくては」という運びになりまして、天に導かれて、心のおもむくままに散歩をつづけました。

東京タワーの近くまで来たものの、街中にいると他の建物に隠れて見えなくなったりして、どっちに進んでいいのかわからなくなってしまいました。ナビゲーター役のはずが、なんとも頼りなくてすみません>スタッフのみなさん

道ばたにあった地図を見ていたら、どこから現れたのか、小学校一年生くらいの男の子が僕に話しかけてきました。

「東京タワーに行くんですか? あっちです。まっすぐ行って、左」


「あ…、あ、ありがとうございます!」 

男の子に教えてもらったとおり、まっすぐ行って、左に進むと、まさにそこに東京タワーが立っていました!!!


この取材では、スタッフに「早くも恋愛運アップ?」と思うような、奇跡的なできごとがあって、僕も驚きました。

読者のみなさんに、パワー・スポット巡りの楽しさが届くように祈っております。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


○ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

『あの人の告白に耳を傾けて~あの人が隠しているあなたへの想い~』

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/623-bb6de571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック