星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おなじみの雑誌MISTY (ミスティ) 2010年 07月号に、エンジェル・ボックスがもれなくついてきます。

これは何かと申し上げますと、新月の願いがより楽しくなるように、願いを書いたカードを入れる、小さな箱です。

組み立て中♪

写真は組み立て中のエンジェル・ボックス。

MISTYの編集長さんから、

ジーニーさん、箱はお好きですか?

とお電話をいただいたときは、かなり驚きました。箱好きの母のDNAを受け継いだのか、僕は本当に箱が好きなもので、お菓子などを「箱買い」しないように気をつけているほどです。

それから何度か打ち合わせを重ねて、あれこれと僕の希望も申し上げて、思い描いたイメージどおりの箱が完成いたしました! とても小さな可愛い箱ですが、よろしければ新月の願いにお使いいただければ嬉しいです。


白い箱はウィッシング・ボックス。叶えたい願いを書いて入れます。
黒い箱はリリーシング・ボックス。手放したいことを書いて入れます。

どちらも月のサイクルに合わせて使うと効果的ですが、必ずしも新月・満月でなくてもかまいません。(詳細は『MISTY』で解説しております)

箱に願いを書いていれるための、祈りのカードもついてきますが、紙はメモ用紙などでも大丈夫。カードをコピーして使ってもいいでしょう。

それにしても、なんにも入っていない箱はワクワクします。たくさんの方が願いを書いてこの箱に入れてくださることを想像するだけで、子供のように幸せな気分です。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。 ジーニー





○ジーニーの「エンジェリック占星術」に新メニューが追加になりました。

『ジーニーが伝えます。

あなたとあの人が前世に結んだ絆、現世での縁』

関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 書き方, 叶う,