星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

明日、6月26日は満月です。

気持ちが高揚したり、ちょっと落ち込んだりしている人が多いことでしょう。さしたる理由もないのに、いつもの生活がつまらないものに感じてしまったり、なにかそわそわした気分になりやすいのではないかと思います。

現在の星の配置は、「動き出すこと」を応援してくれているからです。

それはなにも、人生をすっかり変えるほど大きな行動でなくても構いません。ものごとに対する見方を変えてみる、親しい人とのお付き合いの仕方を見直す、幸せな気持ちで仕事や家事をこなすために、「必要な行動をとる」ことが大事なようです。

カーディナル・クライマックス、Tスクエアなどと呼ばれる星の配置は、これまでどうしても取りかかることのできなかったことについても、背中を押してくれることでしょう。

「ひとり暮らしをしたいのに、なんとなく踏み切れずにいた」
「断ち切りたいと思っていることがあるのに、きっかけがつかめずにいた」

そんな気持ちを抱えているならば、まさに今が行動のときです。

僕はこの夏の星の配置を「魔法の杖」だと考えています。それをどのように使うかは、あなた次第。こればかりは、本当に誰も決めてくれません。

あなたがどのような人生を送りたいか。なにを望んでなにを望まないか。この週末、ご自分の心を見つめてみましょう。

「幸せになりたい」


それだけでも、立派な決断ですよ! それさえご自分で決めてしまえば、あとは自ずと取るべき行動が見えてくることでしょう。


『ジョナサン・ケイナー×ジーニー スペシャル対談

 "2010年のカーディナル・クライマックス"どう乗り切ればいい?』



対談の中で、ジョナサンと僕は「2010年は大丈夫」ということで、しっかり意見が一致いたしました。なにがあっても、必ず最後には助けの手が差し伸べられるものなので、どうぞ不必要な心配を手放していきましょう。

今とても頑張っている人は、きっと「なんのために頑張っているのか」考えるようなできごとがあるでしょう。仕事で行き詰まりを感じている人は、ゴールの見直しが必要かもしれません。

ところで…

探し物をしていたら、思いがけないところから、マイケル・ジャクソンのCDが出てきました。

Hello, this is Michael Jackson!

という、マイケルの優しい声が聞こえるようです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。 ジーニー






○ジーニーの「エンジェリック占星術」

『あなたの愛はどう変わる? 
恋の魔法、カーディナル・クライマックス』


・本来のあなたの姿、愛の形
・あなたの人生に、カーディナル・クライマックスはどんな影響を与える?
・あなたがカーディナル・クライマックスで手に入れる「魔法の杖」
・カーディナル・クライマックスであなたの恋愛状況はどう変わる?
・恋の魔法をより強くするために

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い,