星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おなじみのMyBirthday Happy Web で、新月に合わせて記事が公開になりました! たくさんの方にリクエストをいただいた、「ジーニー散歩」の続編です!

MyBirthday Happy Web

ジーニー散歩でパワスポ巡り 第2弾~西新宿・前編~

今回の取材も、たくさんのミラクルがあって、楽しい一日になりました。

しかし、さすがは梅雨時で、ロケの日程がなかなか決らずに、やきもきしてしまいました。

そして、雨天決行!

当日の朝は、珍しいほどの土砂降り…。最初に訪ねた「代々木八幡宮」では「晴れますように!」と祈らずにはいられませんでした。

祈りが天に通じたのか、途中からは奇跡のように晴れて、一同大喜びでした! マイバースデイの編集者さんたちが、とても不思議なパワーを持った方たちなので、ミラクルが起こったのでしょうね! 

代々木八幡宮からオペラシティ方面に向かうまでの道で、駄菓子屋さんに寄ったり、お肉屋さんに寄ったりした様子まで、しっかり記事の中で紹介されています。

「はんぺんチーズ」という、珍しいものを見かけたので、1つだけ買ってみることに。

お店の方が親切にも、「半分に切りましょうか」と言ってくださったのに感激いたしましたが、僕は恥をしのんで「あ、いや、すみません。3つに切ってください」とお願いしてしまいました。3人で取材だったもので…。

はんぺんチーズ、美味しかったですよ。

マイバースデイさんとのお仕事は、毎回本当に楽しいのですが、今回ばかりは「なぜパワー・スポットの取材で、駄菓子や、はんぺんチーズの買い食いをするような展開になったのか」、本当に謎です。

後半は、来週7月19日に公開される予定。どうぞお楽しみに!

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー





ジーニーの「エンジェリック占星術」に、今年後半の恋愛運が追加になりました。


【エンジェリック特別版!】2010年後半のふたりの恋の運命


・2010年後半、あなたの恋に訪れる変化
・2010年後半、あの人の恋に訪れる変化
・2010年後半、ふたりに起こる出来事
・絆を強めるために求められるものは?

このメニューをご購入のみなさまに、特典を企画中。内容につきましては、近日中に発表させていただきます。


関連記事

関連タグ : パワー・スポット,