星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

18日、東京や横浜近辺では、青空に「天使の羽のような形をした雲が虹色に輝いている」姿を見かけた人がたくさんいたようですね! 僕が見たときは、同じ雲が白く輝いていましたが、残念ながら虹色には見えませんでした。ネット上でたくさんの人が写真を掲載してくださいました。感謝! 

朝日も、夕焼けも、星空も同じなのですが、空は広大なキャンバスです。どんな画家も決して叶わないほど、自然は素晴らしい絵を毎日のように描き続けています。そして、雲の形をとって、いろんな僕たちにサインを送ってくれています。

これは、そろそろお話してもいい頃かな、と思うのですが…。龍も、鳳凰も、麒麟も、天使も、みな空から雲の形で僕たちに大切なメッセージを送ってくれているのです。

虹色の雲は「彩雲」と呼ばれて、良いことがある前兆とも言われています。僕も人生の節目に素晴らしい彩雲をなんどか見ることができました。

僕の友人で、「親戚が虹色に映るカメラの開発をしている」人がいるのですが、彼は「レインボー・ブリッジ」を車で渡りながら彩雲を見たことがあるそうです。

僕が一番思い出に残っている彩雲は、サンフランシスコで、大きなレインボー・フラッグの上にあらわれた、三角形をした彩雲です。

ふたりで、「世の中にはきっと、なにか不思議な力が働いているに違いない」と、深くうなずきあいました。

この数日、東京の夏空は本当にきれいでした。たくさんの人が空を見上げたり、雲の写真を撮っている姿をみかけて、心底幸せな気持ちになれました。

今、目の前にたくさんの課題を抱えている人は、ぜひ空をもっと眺めるようにしてください。きっと、そこには天からの素晴らしいメッセージが見つかることでしょう。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー




関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, ヒーリング,