星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

告知がちょっと遅くなってしまいましたが、MyBirthday Happy Web の記事が更新されております。


MyBirthday Happy Web

ジーニー散歩でパワスポ巡り 第2弾~西新宿・後編~


以前、自宅で個人セッションを行っていたころに、「ここに来るまで怖かったけれど、歩いているうちにとても気分が良くなりました」という方が、たくさんいらっしゃいました。

新宿というと新宿駅の東側、歌舞伎町をはじめとする繁華街のイメージが強いようですが、西新宿はオフィス・ホテル街で、まったく違う顔を持っています。

前回、赤坂でも天使のような男の子に会いましたが、今回は「LOVEのオブジェ」を訪ねたときに、同じような気持ちになりました。

小さな男の子が、オブジェが気に入ってしまい、何度もオブジェの下をくぐったり上に昇ろうとしたり。ベビーカーに赤ちゃんを乗せたお母さんがずっとそばで待っていたのが、なんとも微笑ましかったです。

もしかすると、あのお母さんはこのオブジェに願いをかけて、幸せな結婚をしたのかなあ、なんてあとで考えていました。

地球ブログ:愛ってなに?




すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー








『エンジェリック特別版!2010年後半のふたりの恋の運命』


・2010年後半、あなたの恋に訪れる変化
・2010年後半、あの人の恋に訪れる変化
・2010年後半、ふたりに起こる出来事
・絆を強めるために求められるものは?


『あなたの愛はどう変わる? 恋の魔法、カーディナル・クライマックス』



・本来のあなたの姿、愛の形
・あなたの人生に、カーディナル・クライマックスはどんな影響を与える?
・あなたがカーディナル・クライマックスで手に入れる「魔法の杖」
・カーディナル・クライマックスであなたの恋愛状況はどう変わる?
・恋の魔法をより強くするために

関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, ヒーリング,