星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

星の動きを毎日のように眺めていると、そこにリズムがあって、ハーモニーがあるのが見えてきます。太陽と月を含めた星達が、それぞれのリズムを刻んでいて、星同士が常にハーモニーを奏でているのです。

常に規則正しくリズムを刻んでいるかと思うと、決してそうではありません。「彗星」というパフォーマーが舞台に飛び入りして、変拍子を叩き始めたりすることもあります。

星達がリズムを刻み、ハーモニーを奏で、それに乗せて歌う歌が、僕たちひとりひとりの人生であるように思います。

たった今、僕にマイクが回ってきたなら、歌いたい曲はルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界 (What a Wonderful World)」。カーディナル・クライマックスと呼ばれる、めったに体験することのできない星の配置の中で、今が最高だなあと思っています。

YouTube:この素晴らしき世界

いろいろと浮き沈みはあるかもしれませんが、現在の星空からのメッセージをまとめると「過去にとらわれるのではなく、過去から学び、前進していくことと、力強く生きていくように」という感じです。

Woooo, yeah...


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー







『エンジェリック特別版!2010年後半のふたりの恋の運命』


・2010年後半、あなたの恋に訪れる変化
・2010年後半、あの人の恋に訪れる変化
・2010年後半、ふたりに起こる出来事
・絆を強めるために求められるものは?


『あなたの愛はどう変わる? 恋の魔法、カーディナル・クライマックス』



・本来のあなたの姿、愛の形
・あなたの人生に、カーディナル・クライマックスはどんな影響を与える?
・あなたがカーディナル・クライマックスで手に入れる「魔法の杖」
・カーディナル・クライマックスであなたの恋愛状況はどう変わる?
・恋の魔法をより強くするために


関連記事

関連タグ : 星占い, 占い,