星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

○新刊JPの記事 

サイト・新刊JPで、特集記事の中で僕のおすすめ本を紹介させていただきました。

新刊JP的「夏の100選」2010

僕は「アルファブロガー」のひとりとして、参加させていただきました。よろしければ、のぞいてみてくださいね。

○僕、ジーニーの新刊

なかなかきちんとお知らせできなくて、申し訳ございません! 

3冊目の書籍になる、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』が8月11日にサンマーク出版から発売になります。

まもなく、amazon.co.jp などでも予約が始まるはず…。

大きな反響をいただいた「ガラクタ追放キャンペーン」について、研究を続けているうちに、魔法のような奇跡的なできごとがたくさん起こることに気付き、この魔法に「マジカル・クリアリング」と名付けました。

僕にとって一番大きな奇跡は、「ガラクタ追放キャンペーン」にたくさんの方が参加してくださって、それが本になったということです。キャンペーンに参加してくださった方、応援していただいた方に、心から感謝しております。ありがとうございます。

また改めてお話したいと思いますが、少し前にかなり徹底して「大物」に取りかかり、その結果僕の人生はよりシンプルで幸せなものになりました。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






ジーニーのエンジェリック占星術・新メニュー

本気の恋をしませんか? 
~あなたを魅力的に輝かせる恋が来るとき~


・あなたが「本気の恋」をするのはどんなとき?
・あなたが「本気の恋」をする相手
・その恋はあなたをどんなふうに変えてくれる?
・本物の愛を手に入れるために

ジーニーの「エンジェリック占星術」から、以下のふたつのメニューのいずれかをご購入いただき、アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で1名様に、このボールペンをプレゼントいたします!

さらに、8月の11日にサンマーク出版から発売になる、僕ジーニーの新刊を10名様にプレゼント! 

以下、プレゼントの対象メニューです。


『エンジェリック特別版!2010年後半のふたりの恋の運命』




『あなたの愛はどう変わる? 恋の魔法、カーディナル・クライマックス』




プレゼントの詳細、ご応募は こちらのフォーム からどうぞ。




関連記事