星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

僕の新刊 『幸運を呼びこむガラクタ追放術』が、本日8月11日に、サンマーク出版から発売になります。




たくさんのみなさんにご参加いただいた、「ガラクタ追放キャンペーン」が、このような成果につながったことは、僕にとっても予測していなかったことで、素晴らしい驚きに喜びをかみしめております。

この本が誕生するために、数え切れないほどたくさんの方のご協力をいただきました。

イラストレーターのひぐちともみさんが、この本のために「魔法使いジーニー」「ナマケモノなOL、怠家モノ子」というキャラクターを作ってくださいました。お洒落で、可愛くて、大爆笑もののコミック・イラストが満載で、とても楽しい本に仕上がりました! よろしければ、ぜひお手にとってご覧下さいませ。

魔法使いジーニー&怠気モノ子

イラストレーターひぐちともみのナマケモノ日記


僕の一冊目も担当してくださった「出版業界の魔法使い」金子尚美さんには、もはやお礼の言葉もないほどお世話になりました。金子さんは『鏡の法則』などのベストセラーを世に送り出した、カリスマ編集者さんです。

そしてブログ、メールマガジンの読者のみなさま、おひとりおひとりに、心からお礼申し上げます。ありがとうございます!!!

この本を書きながら僕の人生は劇的に変化いたしました。心の底で思い描いていたライフ・スタイルを実現するために、ひとり暮らしの僕には大きすぎた部屋を引き払い、持ちもののほとんどを手放し、こぢんまりとした部屋に引っ越しをしたのです。

なぜ、あえて小さな部屋に引っ越すことを選んだのかは、本の中でくわしくお話させていただきましたが、僕の憧れの人生を手に入れるための、欠かせないステップでした。

「ガラクタ追放キャンペーン」を続けながら、数百件ものみなさんからの体験談をもとに、僕なりに研究をすすめ、この本の中でマジカル・クリアリングとして、研究成果を発表させていただきました。

マジカル・クリアリングは、次の2種類があります。

○ライフ・クリアリング 部屋にあるものや、身につけている洋服、アクセサリーなどあなたの周辺のガラクタを手放す

○ソウル・クリアリング 人間関係、トラウマなどあなたの魂に影響を与えるガラクタを手放す

ソウル・クリアリングは、これまでどこにも書かれていなかったような、魂のつながりを浄化することが目的です。目に見えないガラクタから自分の魂を開放し、真の自由を取り戻すためのテクニックをご紹介いたしました。

初公開の「鏡を使ったハートの魔法」など、前編を通じて「不要品の処分」「人間関係の整理」という、ちょっと気が重くなってしまう課題を、できるかぎり「シンプルで、気楽なもの」にするための工夫で一杯です。

みなさんのマジカル・クリアリングをさらに楽しくするために、いくつかの特別企画を計画中。これについては、また近日中にお知らせいたします!

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






ジーニーのエンジェリック占星術・新メニュー

あの人も同じ気持ち? 
知れば知るほど惹かれてしまう、この恋の秘密



・あなたがあの人に惹かれてしまう理由
・あの人があなたに感じている魅力
・ふたりを引き付け、つなぎとめているものの正体
・あの人はこの恋にどんな想いを抱いている?








関連記事