星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

昨日発売になったばかりの僕の新刊、 『幸運を呼びこむガラクタ追放術』 ですが、おかげさまで大きな反響をいただいております。

amazon.co.jp では現在一時的に在庫切れのようです。

そして、早くも増刷が決定いたしました! 本当にありがとうございます。



この本の発売に合わせて、みなさんへのお礼も兼ねて、いくつかの特別企画をご用意いたしました。

第一弾は、「ジーニーのお悩み相談室」


みなさんからお寄せいただいたご質問に、僕がお答えいたします。ご質問の内容はガラクタ追放に関すること、恋愛や仕事、人生一般などに関することなど、なんでも構いません。

すべてのご質問にお答えしたいところですが、若干名の方のご質問を僕が選ばせていただくことになります。

また、現在は個人的なご相談は受け付けていないもので、これは今回限りの特別企画となります。

ご質問に対する回答は、新刊JPニュースなどを通じてお届けいたします。少し先になりますが、決定したらまた改めてお知らせいたしますね。

メールを通じて個人的なお返事を差し上げることはできませんので、どうぞご了承くださいませ。


【ご応募方法】

左下のメールフォームからどうぞ。以下の項目を、お忘れなくご記入くださいませ。

○お名前(ニック・ネームで結構です)

○メール・アドレス

○件名「ジーニーのお悩み相談室」

○本文 ご質問(なるべく完結にまとめて)、性別、年代(二十代、三十代など、大まかで結構です)

締め切り 8月15日、日曜日必着

どうぞよろしくお願いいたします。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー





○新刊の可愛いイラストが、ひぐちさんのブログで見られます♪

イラストレーターひぐちともみのナマケモノ日記


【ジーニーのエンジェリック占星術・新メニュー】

あの人も同じ気持ち? 
知れば知るほど惹かれてしまう、この恋の秘密



・あなたがあの人に惹かれてしまう理由
・あの人があなたに感じている魅力
・ふたりを引き付け、つなぎとめているものの正体
・あの人はこの恋にどんな想いを抱いている?

関連記事