星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

相変わらず 『幸運を呼びこむガラクタ追放術』 がアマゾンで在庫切れの状態が続いております…

もしくは、お近くの書店でお求めくださいませ。お店によって、占いコーナーにあったり、実用書にあったりしますが、オレンジの表紙が数ある本の中でもとても目立っております♪ 

今日の僕のガラクタ追放:現在使っていない、古いメール・アカウントから、広告メールを中心に現在付き合いのなくなった知人などのメールを数千通削除いたしました。

そうしているうちに、「ありがとう」と言いそびれて何年もたった友人と、「ごめんね」と言いそびれて何年もたった友人のメール・アドレスを発見。さっそくメールを出して、なんとも幸せな気分になれました。

郵便受けに投函されるチラシと、大切な手紙を一緒にしておくと、肝心なものが見つからなくなってしまうのは、メールもまったく同じだとつくづく感じました。

ついでに、メールのアドレス帳も、定期的に見直しをすると、混乱が少なくなりますよ。僕も今夜、もう少しメールの整理をしてから休むことにいたします。

Twitterで、#garakuta というハッシュ・タグを作成いたしました。よろしければお使いくださいませ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー








【ジーニーのエンジェリック占星術・新メニュー】

あの人も同じ気持ち? 
知れば知るほど惹かれてしまう、この恋の秘密



・あなたがあの人に惹かれてしまう理由
・あの人があなたに感じている魅力
・ふたりを引き付け、つなぎとめているものの正体
・あの人はこの恋にどんな想いを抱いている?

関連記事