星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

MISTY 09月号 に、付録として僕の作成したCDがもれなくついてきます。

『ジーニーのヒーリングボイスCD 願いを叶える魔法の杖』 というタイトル。

僕のガイダンスに沿ってリラックスするだけで、簡単にイメージの世界で遊べるように考えて作成いたしました。

魔法の杖を探しに行って、いくらでもお金の出てくる魔法のお財布を持ってショッピングを楽しんだり、魔法のカーペットに乗って好きなところに遊びにでかけたりという、とても楽しいプログラムになっております。

他にも、「朝のお目覚めに」「通勤電車の中で」「会社のお昼休みに」「夜お休み前に」と、一日中楽しんでいただけるメニューをご用意いたしました! このCDをお手持ちの携帯電話などに入れて、どこにいてもリラックスするために使っていただければ、本当に嬉しいです。

何年も前から、こんなプログラムを作成したいと思っていたので、またひとつ夢が叶ってとても幸せな気持ちです。ありがとうございます!


『幸運を呼びこむガラクタ追放術』 がアマゾンで在庫切れの状態が続いておりますが、8月20日までには入荷の予定だそうです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー







○魔法のペン、プレゼント企画は8月20日で締め切らせていただきます。また、「ジーニーのお悩み相談室」の方は、募集を締め切らせていただきました。ありがとうございます。

【ジーニーのエンジェリック占星術・新メニュー】

あの人も同じ気持ち? 
知れば知るほど惹かれてしまう、この恋の秘密



・あなたがあの人に惹かれてしまう理由
・あの人があなたに感じている魅力
・ふたりを引き付け、つなぎとめているものの正体
・あの人はこの恋にどんな想いを抱いている?

関連記事

関連タグ : お知らせ, ,