星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

お盆休みが入ったためか入荷が遅れていましたが、アマゾンにもやっと僕の新刊の在庫が追加になりました。



と書いていたら、またまた在庫切れになってしまったようですね…。嬉しい限りです。


みなさんへのお礼も兼ねて、この本の発売に合わせた、特別企画がいくつかございます。

第二弾は、 「マジカル・クリアリングで人生を変える」 




リラックスして、ガイダンスに沿ってイメージするだけで、ガラクタを追放した後のすがすがしい気分を先取りできるような内容になっております。ぜひ、マジカル・クリアリングのお供にどうぞ。

ここで、ちょっとみなさんにお願いがございます。

この動画をみなさんのブログで紹介していただけませんでしょうか?

動画のURLは http://www.youtube.com/watch?v=9F24PYpY-fI です。


ブログでご紹介いただき、ご応募くださった方の中から、抽選で10名さまにサイン・カードつきで書籍をプレゼントいたします。ご応募は左下のメール・フォームからどうぞ。

○件名「動画企画」
○メール・アドレス
○お名前(ニックネームで結構です)
○お持ちのブログのURL

締め切りは、9月3日(金)とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

追伸:動画企画は終了いたしました。たくさんのご応募をありがとうございました! 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






【ジーニーのエンジェリック占星術・新メニュー】

あの人も同じ気持ち? 
知れば知るほど惹かれてしまう、この恋の秘密



・あなたがあの人に惹かれてしまう理由
・あの人があなたに感じている魅力
・ふたりを引き付け、つなぎとめているものの正体
・あの人はこの恋にどんな想いを抱いている?


関連記事