星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

まだまだ暑い日が続いていますが、東京では夜が少しずつ涼しくなってきたようです。窓を開けたら風が気持ちよくて、雲間に金色の月が見えました!

「満月に感謝を書くときは、どのように書いたらいいですか」というご質問をいただきました。

特に決まりはないので、感じることをそのまま書けば一番でしょう。

僕が満月に感謝を書くことをおすすめするようになったのは、いくつか理由があります。

○研究の結果、新月から満月の間に「願いの叶うサイン、兆候、変化」などが見られることが多いことがわかったので、それを見逃さないようにするため。(これは満月までに叶うという意味ではありません)

○自然に感謝をする気持ちを、定期的に取り戻すため。

○新月とともに満月を意識することで、日常生活に宇宙のサイクルを取り入れることができる上に、宇宙とシンクロしながら生きることで、全体的に願いが叶いやすくなるため。

などなど。

僕は満月の頃になると、ノートに書いた願いを見直して、「さっそく良い情報が入ってきました。ありがとうございます!」「この願いを叶えたい気持ちがなくなりました。ありがとうございます!」など、シンプルに感謝の気持ちを書いています。

もしも、願いが叶いつつあるサインや思いがけない心境の変化などが見あたらない場合、「いつも願いを聞いてくださって、ありがとうございます」などと書いてみるのはいかがでしょうか。

満月は飽和状態になったものを手放すのにも、良いタイミングですし、楽しいことを計画して賑やかに過ごすこともおすすめです。

ちょうどのタイミングで、『ジーニーのエンジェリック占星術』 に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。

悩みを手放し幸運を手に
~恋・仕事・金運に幸せが舞い込む整理術~


・「恋」に幸せが舞い込むために整理するもの
・「仕事」に幸せが舞い込むために整理するもの
・「金運」に幸せが舞い込むために整理するもの
・あなたが必要な物と不要な物を見極めるために



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー





在庫切れが続いていたアマゾンにも、やっと僕の新刊の在庫が追加になりました。




みなさんへのお礼も兼ねて、この本の発売に合わせた、特別企画がいくつかございます。

第二弾は、 「マジカル・クリアリングで人生を変える」 




リラックスして、ガイダンスに沿ってイメージするだけで、ガラクタを追放した後のすがすがしい気分を先取りできるような内容になっております。ぜひ、マジカル・クリアリングのお供にどうぞ。

ここで、ちょっとみなさんにお願いがございます。

この動画をみなさんのブログで紹介していただけませんでしょうか?

動画のURLは http://www.youtube.com/watch?v=9F24PYpY-fI です。


ブログでご紹介いただき、ご応募くださった方の中から、抽選で10名さまにサイン・カードつきで書籍をプレゼントいたします。ご応募は左下のメール・フォームからどうぞ。

○件名「動画企画」
○メール・アドレス
○お名前(ニックネームで結構です)
○お持ちのブログのURL

締め切りは、9月3日(金)とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 書き方,