星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

昨晩のUSTREAMの企画は、出版元のサンマークさんにお邪魔して、「オフィスのデスクからガラクタを追放するライブ中継」という、とても新鮮な体験でした! 

ご覧いただいたみなさん、サンマークのみなさん、本当にありがとうございました。


ガラクタ追放を始められたHさんから、こんな嬉しい体験談をいただきました。

---

ガラクタ追放術を読んで、
私の地獄のような汚部屋をさっそく掃除してみました。
(そもそも部屋を片付けようと言う気持ちになったというのが凄いです。)

徹底的にやるとエライ事になるので
会社から帰ってとりあえず15分と決めて
ピンポイントで掃除してみました。

不思議なことに次の日はすごく仕事がはかどって
いつもは終電までやってもちっとも終わらない仕事が
7時過ぎには片付いて早く帰ることができました。
私に与えられたプレゼントは、「自分の時間」だったようです。

あんなに片付け嫌いだったのに、
家に帰って部屋を片付けるのが楽しみです。

物を捨てて新たにプレゼントがやってくる…と言っても
私の部屋は物であふれていて
コレ以上、物が増えても困るだけでした。(苦笑)

そして仕事を効率よく終わらせて
趣味も仕事も充実した毎日を送りたいなーと思っていたので
時間のプレゼントによって
本当に理想の生活に一歩近づけたと思います。


---

Hさんは編集者さんで、とても忙しい毎日を送っていらっしゃるようなので、僕にとっても嬉しい体験談でした。ありがとうございます。

ご自宅でも職場でも、ガラクタが増えると、知らない間に少しずつ自分の時間をとられているのです。例えば、必要なものを探すのに1分かかるとしたら、その積み重ねは一日分になると、一週間分になると、ずいぶん長い時間になるのではないでしょうか?

マジカル・クリアリングで手に入るものは、形のあるものもあれば、自分の時間、すっきりした気持ち、心の余裕などのように、形のないものもあります。

もしも「ガラクタを追放しても、なにもやってこない」と感じている方がいらっしゃったら、目に見えない素晴らしいプレゼントに気付いてくださいね。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






『ジーニーのエンジェリック占星術』 に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。

悩みを手放し幸運を手に

~恋・仕事・金運に幸せが舞い込む整理術~


・「恋」に幸せが舞い込むために整理するもの
・「仕事」に幸せが舞い込むために整理するもの
・「金運」に幸せが舞い込むために整理するもの
・あなたが必要な物と不要な物を見極めるために



おかげさまで、早くも3刷が決定いたしました。ありがとうございます! 


関連記事