星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ひさしぶりに、ジョナサン・ケイナーのことを書かせていただきます。

ジョナサンとはこれまでに3回会ったわけですが、インタビューでなんとしてもこの人の「お茶目でラブリー」な面を引き出そうと、結構頑張りました。占いが素晴らしいのはもちろんですが、ひとりの人間として、とてもチャーミングな人だと思うもので。

現在、MyBirthday Happy Web のアンコール企画になっている対談、特に「恋心理」では、我ながら上手くいったと大満足しております。

あの世界的占星術師 ジョナサン・ケイナーが語る2010年と男性の恋心理

実際には、記事にならなかったものの、ジョナサンからは他にも面白い話を山ほど聞いてきました。なかでも、面白かったのは、「ジョナサン流・星占いの書き方」。


ジーニー: ジョナサンはいろんな場所で星占いを書くと小耳に挟んだんですけれど、それは本当ですか?

ジョナサン: えっ? 誰から聞いたの?

ジーニー: (マネージャーさんを横目で見ながら)内緒です(笑)

ジョナサン: ジーニー、君も同じだろうけれど、星占いの原稿にばかり夢中になっていると、パソコンにしばられて、自分の暮らしがなくなってしまうからね。私は逆に星占いを外に持ち出すことにしたんだ。

ジーニー: 外に持ち出すというと?

ジョナサン: 出先から、例えばスーパー・マーケットに買い物をしているときに、秘書に電話をかけてそれを書き留めてもらって原稿を作製するんだよ。

ジーニー: ジョナサンの星占いは、スーパー・マーケットから届けられていたんですね?!?

ジョナサン: アハハ! 簡単な買いものの時だけだよ! 紅茶とミルクとか。そうじゃないと、肝心な買いものの方を忘れてしまうから。えーと…、なにを買うんだっけ?(笑)


サンタ・クロースみたいなイギリス人男性が、スーパー・マーケットでカートを押しながら、片手にホロスコープと買いものリストを持って、もう片方の手で携帯を握って、「星占い」を語る姿を想像してみてください。かなりラブリーです。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






『ジーニーのエンジェリック占星術』 に新メニューが追加になりました。よろしくお願いいたします。

悩みを手放し幸運を手に

~恋・仕事・金運に幸せが舞い込む整理術~


・「恋」に幸せが舞い込むために整理するもの
・「仕事」に幸せが舞い込むために整理するもの
・「金運」に幸せが舞い込むために整理するもの
・あなたが必要な物と不要な物を見極めるために



おかげさまで、早くも3刷が決定いたしました。ありがとうございます! 

関連記事

関連タグ : 星占い, 占い,