星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

以前にも少しお話したことですが、日本の空は確実にきれいになってきているようです。そして、これまであまり見られなかったような、珍しい形の雲も見えるようになってきています。

過去記事:虹の雲

この夏は特別に暑かったわけですが、一方で夕空の美しさに気付かされることも多かったのではないでしょうか。

10年前の今頃、とても珍しい雲を見ました。何度見ても、雲が大きな「手のひら」の形になって、空から僕にサインを送ってきていたのです。ちゃんと五本の指があり、親指までもはっきり見えて、一瞬自分になにが起きているのかわかりませんでした。

それから、天使の羽や、鳳凰や龍をひんぱんに見るようになりました。

地球ブログ:パリの街角で見かけたエンジェル

空からのメッセージは、あなたに向けてハイアー・セルフから届けられているのです。そして、ハイアー・セルフは、あなたの未来の姿です。いつでも見守ってくれていることを、あなたにわかりやすい形で教えてくれているのだと思えば間違いないでしょう。

もしも、あなたの心を動かすような不思議な空のサインを見つけたら、心のなかで「ありがとう」と伝えてあげてくださいね。それだけのことで、人生は大きく変わることでしょう。

ところで、僕は天使(宗教の使いではなく、天からの使いのすべて)と、ハイアー・セルフの間に、ほとんど違いはないと考えています。ただ、もちろんこれは僕なりの解釈ですから、あなたの考えは僕と一緒でなくて構わないのですよ。

---

先日、占星術占星術師のユピテル・ジョージさんと対談いたしました。おなじみMyBirthday Happy Web で9月20日、27日に記事が公開になりますので、どうぞお楽しみに。

この日も、とても楽しいひとときでした。大好きな人ばかりに囲まれて、大好きな仕事ができる今の僕は、本当に幸せだなあと思います。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






ジーニーの『エンジェリック占星術』に新メニューが追加になりました。

天使があなたを導きます
~あなたが生涯を通じて出会う3人の恋人~



○おかげさまで、早くも新刊の3刷が決定いたしました。ありがとうございます! 

関連記事

関連タグ : 星占い, 天使,