星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

わけもなく不安になってしまうことは、どんな人にでもあるものです。長年この仕事を続けてきて、僕なりに学んだことのひとつは「どんなに立派な人に見えても、必ず不安を抱えている」ということ。

そして、肉体を持ってこの世に生きている限り、その不安は完全に消えるものではありません。そして、それでいいのだと思います。大切なのは、不安にコントロールされてしまわないこと。

どんな状況のなかでも、どんな場所にいてもできる不安を解消する方法があります。

「両手を合わせて、ゆっくり深呼吸を続けること」

それだけです。難しいことは、なにも考えなくて大丈夫です。なんの道具もいりません。

不安を解消するだけでなく、叶えたい夢があるときに、誰かの幸せを心から祈りたいときに、ぜひとも活用してみてください。

忙しい世の中で、僕たちは「うまくいくように祈っています」と言いつつも、言葉だけに終わってしまうことが少なくないと思います。

たとえば寝る前のひと時に、自分のために、愛する人のために、遠い場所にいる会ったことのない誰かのために、祈ることを習慣にすると、とても安らかで満たされた気持ちで眠りにつくことができるでしょう。

---

MyBirthday Happy Web で、ユピテル・ジョージさん と の対談がアップされております!

星座の組み合わせでわかる☆ あなたとあの人の相性・前編

従来の占星術の「相性」というものを、新たな角度からとらえなおしてみようという試みです。

後半は27日に掲載になりますので、どうぞお楽しみに。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






新刊ラジオ で僕の新刊を取り上げていただきました! ありがとうございます! 
(リンク先からお聞きいただけます)

関連記事

関連タグ : ヒーリング, 願い, 願い事,