星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

真夜中になってしまいそうなので、メールマガジンの配信は明日(金曜日)の朝9時に設定することにいたします。

携帯で受信されていらっしゃる方が、メールマガジンが届いて着信音で起きてしまうと申し訳ないので…

金曜日の朝9時になったら下のリンクからもお読みいただけるようになります。

『新月の願いはもっと叶う! 10月8日号』

毎月のことなのですが、これだけは「前もって書く」ことが不可能なのです。

お待たせして、本当に申し訳ございません。ジーニー



とはいえ、朝の3時過ぎまで起きいて、新月の時刻ぴったりに書き始めようという方もいらっしゃるかもしれませんので、今回に限って最新号をここに掲載させていただきます。

初めてご覧になる方は驚かれるかもしれませんね? 毎回こんな風に非常に長いメール・マガジンなのです。

ちょうどジャコビニ彗星が巡ってきているところです。たくさんの流星が見られるといいですね。

みなさんの願いがかないますように…

ジーニー


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃●┃ 新月の願いはもっと叶う! 12星座別攻略法
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      


ジーニーの「助けてエンジェル」 
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/


************************<メニュー>************************

2010年10月8日号
1【月と共に暮らすこと】
2【新月の願いってどう書けばいいの?】
3【12星座別攻略法】
4【携帯版・ジーニー散歩】

************************************************************

1【月と共に暮らすこと】

みなさん、こんにちは。ジーニーです。僕の回りではすでに
年末年始の予定などについて話し始めている人が多くなりました。

特別に暑かった夏が終わり、待ち遠しかった秋がまさに今訪れているので、
僕はもう少しこの季節を堪能してから、年末の計画を立てようと思います。

ここ数ヶ月、特に強く感じるようになったことがあります。
それは「月のサイクルをビジネスに上手に取り入れている」企業が
増えてきていることです。

僕の著書『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』のなかでも、
いくつかビジネスに直結する提案をさせていただきましたが、
たくさんの方が、間接的に月のサイクルに触れてくださると
嬉しいなあと思います。

なぜなら、それが「宇宙のリズムと共に生きる」本来の姿を
取り戻すためのきっかけになるからです。

『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-508.html

ここでヒントをお知らせすることにいたします。
とてもシンプルなことなのですが……。

新月:新しい商品をおすすめする
満月:セールを行う

このメール・マガジンをお読みくださっている方の中には、
お店やネット・ショップを経営されている方がたくさんいらっしゃる
ようなので、ぜひ活用してみてくださいね。

一般の消費者の方も、

新月:自分に合う新しい商品を探す
満月:セールで好きなものを見つける

こんなふうに意識してみると、賢いお買い物ができることでしょう。




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


2【新月の願いってどう書けばいいの?】

新月の願い事を書くチャンスがまたまたやってきます。金運、結婚、
恋愛、仕事、健康など、どんなことでも宇宙にリクエストしてみましょう。

新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。
かなり叶います。本当です。

新月にあわせて願いを書く願望実現テクニックは、
アメリカの占星術研究家、ジャン・スピラー氏によって広まったものです。
ここでは、ジャンの著作を元に、僕ジーニーによる解釈や独自の研究結果を
大幅に加えたものを紹介しております。

願いをもっと叶いやすくするために、極めつけの新しいテクニックを
提案させていただいております。

「満月の日の前後に願いを見直し、
願いが叶いつつある前兆を見つけて、
感謝の言葉を書きましょう」

これだけです。次回の満月は10月23日になります。

満月の時刻は特に気にする必要はありません。毎日空を見上げて、
月が円くなってきたのを見届けていただくのが一番だと思います。

感謝の書き方にルールがあるわけではありませんので、
思うままに書いてみて下さいね。

つまり、こんな風になります。

Step 1. 新月の後:願いを書く
Step 2. 満月の前後:感謝を書く

新月の願いは、大体2日以内に書けば良いので、
落ち着いて書いてくださいね。僕の研究では新月の後しばらくの間、
月がはっきりと見え始める頃までに書けば有効なようです。

【新月の願いを書くおすすめの時間帯】

10月8日金曜日の早朝、03時45分から、
同日の午前11時44分まで(一番目に強力)

10月8日金曜日の午前11時45分から、
10月10日日曜日の早朝、03時44分まで(二番目に強力)


この時刻は新月の願いの為に、僕ジーニーが計算しなおしたものです。
ご了承くださいませ。

今回の新月は、天秤座で起こります。てんびん座の方、特にお誕生日が
新月の前後の方は、人生を大きく変える素晴らしいチャンスです。

恋愛・結婚、ビジネス上のパートナーシップなど、大切な人間関係に
ついて大きな効果が期待できるほか、長年抱えてきた負担に感じていること
などに関する願いが叶いやすいでしょう。

恋愛相手と一緒になったことによって、または現在の仕事について、
「こんなはずではなかった」「自分の目指しているものはこれではない」
などと感じている人は、思い切ってこの新月に動き出しましょう。


【願い事の例】

「一生付き合える仕事と出会いたい」
「自分をわかってくれるカウンセラーと出会えますように」
「恋愛相手に振り回される傾向から抜け出したい」
「○○さん(パートナーの名前)に対する依存心をなくしたい」
「願いが叶って人生が変わることに対する恐れを解消できますように」


以下は、僕の経験と研究からのアドバイス。

○書き直しをしても問題はありません

○どうやって叶うのかは宇宙に完全にゆだねて、叶ったときのことを
イメージしながら幸せな気持ちを感じながら書きましょう。

○必ず紙にペン(ボールペン、サインペン、筆ペンなど消えないもの)
で書きましょう。消しゴムで消せる鉛筆やシャープ・ペンシル、削除・
修正できるパソコン、携帯などは不可です。

○紙やペンの色などは特に決まりはないので、お好きなものをどうぞ。

○最初は無理せず数個から始めて、なれるにしたがって徐々に増やして
いくと良いでしょう(ジャンは2件以上10件以内を勧めています)。

○必要があれば毎回、繰り返し願いを書くことも問題ありません。
その場合、別の角度から書いてみるのが効果的です。

例:1ヶ月目「ソウルメイトと出会えますように」
2ヶ月目「ソウルメイトと必ず出会えることをもっと
信じられますように」

○願いをサポートする願いを追加すると効果が高いでしょう。

例:「新月の願いが叶うことをもっと信じられますように」

○満月の頃、2週間くらいの間に願望の実現につながるような
変化があることが多いので、見逃さないようにしましょう。

○願いを書いた紙を月光にさらす必要はありません。(新月は見えません)

○願いを書いた紙は人に見つからないようにしまっておきましょう。

○大体1年くらいはとっておいて、時々見直してみることを
お勧めいたします。処分するときは感謝の気持ちを込めて、
ごみとして処理してかまいません。満月の日に燃やすやり方で、
成功されている方もいらっしゃいます。

○シングルの人は、特定の相手にしぼらずに良い人が現れることを
祈ると効果的です。

○金運に関しては宝くじなどに限定せず、どのようにお金が入るかは
宇宙に任せるようにすると良いでしょう。

○すんなりと叶いますように、という書き方にすると本当にすんなりと
叶います。

○同性間の恋愛に関しての願いを書いても問題はありません。
(宇宙はすべてを受け入れてくれる、大らかなものです)

○自分の心は確実にコントロールできますが、他人の心はコントロール
できません。

○後から見なおして違和感があれば、取り消したり修正したりしても
問題はまったくありません。

○新月の前に下書きをしても問題はありません。

○ボイドについては、心配はいりません。
「ボイドに関して」
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-192.html

○水星の逆行については、心配はいりません。

○文体に関しては、自分にとってしっくりくるものがベストです。

○願いを確実に叶えるためには、その願い事が叶うことに関しての不安が
消えるようにという願いを追加すると良いでしょう。

○願い事の内容は叶うまでは、あまり人に話さないことをおすすめいたします。

○文章に関しては、主語などにあまりこだわらずに日本語として自然な
ものを選びましょう。

○海外在住の方は、日本で新月が起こる時刻にあわせて、
時差を考慮して願いを書いてください。

「海外での新月」
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/blog-entry-259.html

ジーニーからのリクエストですが、ぜひとも下の願い事をあなたのリストに
加えてください。 

「世界平和の実現の為に、私にできることを無理なく実行してゆけますように」

宇宙があなたの願いを聞き届けてくれますように。

************************************************************

▼アロマプロ「ジーニーの星占い」

http://www.aromapro.jp/

2ヶ月ごとにエッセイと星占いをお届けしております。


************************************************************

3【12星座別攻略法】

おひつじ座 

「○○さんの気持ちが理解できるようになりたい」

これからの数年、あなたの人生をもっと楽しいものにしてくれる
鍵がこのあたりにあるでしょう。

人間関係は自分を映し出す鏡であって、大切な人の気持ちを
理解することは、自分を理解することにつながります。

また、過去形になった友人関係についても、
ようやく本当のことがわかりそうな気配があるので、
長年の疑問がやっと解けることでしょう。


おうし座 

「慢性的な不調が改善しますように」

健康に関することをぜひリストに加えてください。

具体的なことをいくつか書いても結構ですが、
その場合は願いをひとつにまとめずに、
別々の願いとして書いてください。

例「重苦しい気分から抜け出したい」
「体にいい食事を自然に選べるようになりたい」など。

あなたを幸せにしてくれる職業、職場などに巡り会うチャンスが
来ているので、遠慮せずに宇宙にリクエストを出してみましょう。


ふたご座 

「幸せの障害になっているものが消えていきますように」

今回はこの願いがとても有効です。
幸せになるチャンスがあるのに、それを手にすることが出来なかった
ような経験があったとしたら、障害になっていたものがまもなく
あなたから去っていくことでしょう。

「集中力を高めたい」
「迷いをなくしたい」

こんな願いを書くのにも良いタイミングですよ!


かに座 

「家族と幸せに過ごしたい」
「幸せな家庭を築きたい」
「親から受けたトラウマが自然に癒えますように」

今回の新月は父親と母親との関係を改善するのに
またとないチャンスなので、リストに是非とも
ご両親に関することを入れてみましょう。

「子供の頃に本当は愛されていたのだと信じたい」

こんな願いも効果的でしょう。


しし座 

「お金についての正確な知識を身につけたい」
「英語を無理なくマスターしたい」

時間をかけても、あなたの財産になるようななにかを学ぶのに
非常に良いタイミングです。

これまで「大変そうなのでできない」「難しくて手が出せない」と
考えていたものがあれば、このチャンスを逃しませんように。

兄弟姉妹や知人との関係で困っていることがあれば、
ぜひそれについても願ってみましょう。


おとめ座

「得意なことを生かして、もっと活躍したい」

前回の続きで、こんな願いをおすすめいたします。
自分の好きでないこと、不得意と感じていることと戦うよりも、
長所と思えることをもっとアピールするようにしてみましょう。

また、「苦手なもの」そのものが、それほど重要な課題で
なくなってくるような暗示があります。
コンプレックスと感じているものから、自分を開放するような
願いもおすすめです。


てんびん座

「古い思い込みから抜け出したい」

理由あって、この願いをおすすめいたします。
「これは間違っている」「こう生きなくてはいけない」などと
感じることのいくつかは、あなたの本当の気持ちではなく、
子供の頃に大人から教えられたことだったように見えます。

その「思い込み」から、今こそ自分を解放しましょう。
好ましくない「癖・習慣」などからも自由になれそうです。


さそり座

「父親から受けた影響が過去のものになりますように」

今回はこの願いをおすすめいたします。
もしも父親との関係がとても幸せなものだったとしても、
それが原因で新しい幸せを手に入れることの障害に
なっていることが考えられるからです。

もうひとつ。

「いつも良いインスピレーションがわきますように」
この願いも有効でしょう。


いて座 

「健全な豊かさを手に入れたい」

こんな願いが、特に叶いやすいことと思います。

また、「これさえなければ、幸せなのに…」と感じる
ことについて、それが解消されるように祈ってみましょう。
形のあるものでも、ないものでも大丈夫です。

あなたにとって、特に願いが叶いやすいスペシャルな新月です。
いつもより夢を大きく持ってくださいね!


やぎ座

「自分が幸せになれる、新しいゴールを設定したい」

今回のあなたにおすすめしたいのは、この願いです。
これまであなたは、なにかを達成するために努力してきたはず。
少なくとも、ある分野で今ものごとがピークに達しているので、
今後は個人的な幸せにもっと重点を置いてみましょう。

この夏に起きた重要な変化を見つめ直すことが、
あなたに新しい方向性を示してくれると思います。


みずがめ座 

「憧れの人生を手に入れられることを信じたい」

願いの中にはすぐに叶うものもあれば、
時間をかけて少しずつ叶うものもあるでしょう。
今回は、大きな願いをサポートする願いをおすすめいたします。

「新月の願いが叶うことを実感したい」
こんな書き方をしても良いと思います。

紙に願いを書くだけで叶う、それはほとんどの人にとって、
大きな価値観の変化を意味します。

少しずつでも、その嬉しい変化を受け入れましょう。


うお座 

「もっと幸せになることを、自分に許したい」

「幸せ」という言葉は、自由に入れ替えてみてください。
「リッチになること」「結婚すること」「独立すること」など、
どんなことでもかまいません。

引き続き、お金のことは重要なテーマになりそうです。
自分が豊かになったら周囲の顔ぶれが変わるのではないかと
恐れていたのであれば、それこそが豊かさを受け入れることを
さまたげていることに気付いてくださいね。

************************************************************

▼ジーニーの『エンジェリック占星術』に新メニューが追加になりました。

最後の恋になりますように
~出会いから未来まで、ふたりの恋の軌跡~

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/stw/genie/html/inp/inp045.html


************************************************************

4【携帯版・ジーニー散歩】

○携帯サイト「MyBirthday DX」で「ジーニー散歩」の連載が
始まりました。僕が街角で見つけたキラキラしたものを、
写真とともにお届けいたします。

http://mbhappy.com/dx.php

リンク先にあるQRを読み込んでアクセスしてください。

現在「魔法アイテム」に関する記事が掲載されているほか、
僕が過去に「MyBirthday DX」に書かせていただいた記事が
お読みいただけます。


○11月の新月は「11月6日13時52分」です。

ありがとうございました。

ジーニー

************************************************************
関連記事

関連タグ : 新月, 願い, 願い事, 叶う, 書き方,