星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

何日もブログの更新ができずに、申し訳ございませんでした。過去形になりつつあるのでもう安心ですが、ちょっと風邪を引いたもので、大事をとってゆっくり休んでいました。

以前に過労と風邪がもとで「臨死体験に限りなく近い体験」をしたことがあったもので、風邪を引いたときは無理をしないことにしております。これに関しては、改めて記事にしたいと思います。



今、この本を読んでおります。僕は以前から、自分の平熱が他の人のそれよりも、微妙に低いような気がしていたので、とても気になる題名でした。

明日、セミナーがあるようなので、行ってくるつもりです。(追記:結局、会場まで行きながらも、気分が悪くなって戻ってきました…。今はおかげさまでとても元気です!)

『体温を上げると健康になる 齋藤真嗣先生の健康セミナー』


【日時】 2010年10月17日(日)
     13:00(開場)/14:00(開演)/17:00(終演予定)
     90分(講演1)、30分(休憩)、60分(講演2)

【会場】 品川インターシティホール
    

【参加費】 5000円 (全席自由席)

【定員】 600名


  ※当日券をご用意しております。
  講演開場後(13:00~)の販売とさせていただきます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






▼ジーニーの「エンジェリック占星術」

~出会いから未来まで、ふたりの恋の軌跡~

・あなたに与えられる最高の恋
・ふたりを出会わせた物の正体
・この先、ふたりに起こる思いがけない出来事
・この恋を最後の恋にするために



MISTY 11月号で、僕の人生を変えた英語教材を紹介させていただきました。

関連記事