星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

最近自分で笑ってしまったこと。

○数日前、新月の日の夜に「わあ、きれいな満月が出ている!」と思ったものが、丸い街路灯だった。
(一瞬「わあ、月がふたつも出ている!」と思った自分の頭を、本当に疑います)

○買ったまま見あたらなくなってしまった使い捨てコンタクト・レンズが、冷蔵庫で冷えていた。
(たまごケースに入っていました)

○年齢を聞かれて動揺して、うっかり実際の年よりも上に間違って言ってしまった。
(同じ間違いをこの一年で、少なくとも3回は繰り返しています)

こんな僕でも、なんとか生きていける世の中は、本当に平和で素晴らしいところだと思わざるを得ません。

---

お待たせいたしました! 「ジーニーのエンジェリック占星術」にて、来年の恋愛運をご用意いたしました。

ジーニーが告げる、「2011年あなたの愛と運命の相手」

・2011年あなたの愛
・2011年あなたが出会う、運命の相手とは?
・その出会いはいつ? どこで?
・この愛はあなたをどう変えていく?
・2011年を愛にあふれたものにするために

とても充実した内容になっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

---

もうひとつ。動画企画のプレゼント本ですが、新月の日(11月6日)にお送りいたしました。今日あたり、みなさんのお手元に届いたかと思います。

これは僕個人からみなさんへの感謝の気持ちですので、どうしても自分の手でお送りしたいと思い、そんな事情でお送りするのが遅くなってしまったのです。お待たせして、本当に申し訳ございません。

せっかくご参加・ご応募くださったのに、抽選にもれてしまったみなさん、ごめんなさい。僕の動画を掲載してくださったブログはすべて拝見させていただきました。本当にたくさんの方に応援していただけて、幸せです。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー









関連記事