星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

以前にみなさんにお約束させていただいたように、僕の書籍の印税から「C.W.ニコル・アファンの森財団」に寄付をさせていただいております。

C.W.二コル・アファンの森財団


読者のみなさんのおかげで、森が少し再生されたことを考えると、言葉にならないほど幸せな気持ちです。本当にありがとうございます。

これまでに3冊の書籍を書き、たくさんの雑誌に記事を書いたり取材を受けたりしましたが、本や雑誌を出版するということは、自然から木材を借りてくることでもあると思うのです。

なにかしらの形で、自然に還元していきたいと僕なりに考えた上で、森を再生する活動を長年続けている「アファンの森」をサポートさせていただくことを選びました。どんな活動をしているのかご興味があれば、リンク先でゆっくりご覧ください。

なかなかチャンスがないのですが、いつかアファンの森を訪ねてみたいですね。こうしている間にも、森は成長を続けて、そこに暮らす動物や鳥、昆虫のための食べものを用意していることでしょう。そして、その命はいろんな形で僕たちの命とつながっているのです。

登別で会ったくま。クリックすると出没します。

このところ、人里におりてきたくまが射殺されるニュースが多かったようですが、彼らは自らの命と引き換えに人間に大切なメッセージを運んできてくれたのだと思っています。

悲しんでいたり、恐れていたりするだけではなく、なにか自分にできることをしていこう。僕はそんな風に考えています。 

過去記事:アファンの森


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー







関連記事

関連タグ : ヒーリング,