星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

少し気が早いですが、来年のことをお話させてください。

2010年の6月から8月くらいの一時期に、「確実に時代が変わって、自分にもなにかができるかもしれない」と感じたことがあったのではないでしょうか? 

iPadの発売などによって「電子出版」が身近なものになって、「自分にも自己表現の手段が見つかるかもしれない」「小説、音楽、動画などを受信するだけでなく、自分が発信することができるかもしれない」と、わくわくした人は多かったのではないかと思います。

そして、それがいよいよ本格的になるのが、2011年です。どんな人にとっても「自己実現」を応援してくれるようなエネルギーが届けられるので、「これまで誰にも話さなかった自分だけの夢」を、たくさんの人と分かち合うことを考えてみましょう。

世の中を見ていると、夢を実現できる人と、そうでない人の違いは「できることを考えるか、できないことを考えるか」にあるように思います。

「地方に住んでいるからできない」
「子供がいるからできない」
「お金がないからできない」などなど…。

言い訳をいくつも見つけて、せっかくの夢をあきらめてしまうのは、本当に惜しいことです。

「地方に住んでいても、ネットで世界中とつながることができる」
「子供がいるからこそ、たくさんの発見がある」
「お金が今なくても、できることを探して行動に移せばいい」


そんな風に考えられることができれば、その瞬間に人生が変わることでしょう。

ヒーラーを目指している人に、ぜひとも提案させていただきたいことがあります。それは、「場所がない」ことばかり考えず、「場所がない」ことを逆に強みにすることです。自分のセッション・ルームを維持しなくてもいいと考えると、それだけで心配事がいくつも消えることでしょう。

せっかく時間やお金をかけて、ヒーリングを学んだのであれば、いつまでも「ペーパー・ドライバー状態」でいなくてもいいのです。

クライアントさんのお宅に出張してトリートメントなどをすることもできますし、ネットがあればスカイプなどを使って、電話料金もかからずにカウンセリングができるでしょう。

店舗を経営されているお友達にお願いして、お店がお休みになる日に、場所を使わせてもらうこともできると思います。

アイディア次第で、この世の中はいろんな可能性が開けるものなのです。

「できることを考えて、それを行動に移す」


それが、あなたの2011年を素晴らしい年にしてくれることでしょう。

---

ジーニーの『エンジェリック占星術』 で、2011年の相性メニューが発表になりました。

エンジェリック特別診断! 
どうなる? 2011年、あの人との恋愛相性



・どうなる? 2011年あなたの愛
・どうなる? 2011年あの人の愛
・2011年、ふたりには何が起こる?
・2011年、ふたりの絆を深めるために


みなさんの、幸せな恋愛のお役に立てれば幸いです。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー







関連記事

関連タグ : 願い, 願い事,