星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座3月21日~4月20日生まれ

大切な誰かが仕事面で思わぬ活躍をしたり、あなたの友人と親しくなったりすると嬉しさと同時に何かしらの焦りを感じるのではないだろうか。目の前にいるパートナーがあなたの一部分であることをしっかりと認識することで、心から相手の幸せを自分の幸せとしてとらえることができるようになるだろう。様々な出来事を通じてあなたの価値観は揺さぶられている状態である。愛について、お金についてなど考えさせられることが一杯あるけれど「これで本当に良かったんだ」と穏やかな気持ちになれるだろう。

牡牛座4月21日~5月21日生まれ

仕事運は好調。しかも同性異性を問わず交友関係が広がる時期でもある。今まで会った事のないようなタイプの人と親しくなれるチャンスが訪れるので、人と会う機会があれば重い腰をあげてでかけることにしよう。パートナーと家のことで摩擦があった人はそれが無視できないほど大きくなりそうな気配もあるので、しっかり話し合おう。自分の力ではどうしようもない事は友人の力を借りて発想の転換をしてみると良いだろう。

双子座5月22日~6月22日生まれ

恋愛面にスポットがあたる時期。二人で海外旅行に出かける人はぜひとも美しいものを見たり、コンサートに行ったりして良い体験を共有して欲しい。一生ものの思い出がそこで出来ることだろう。シングルの人も旅先でひたすらロマンティックな思いを体験できるかも。一方で仕事運も絶好調。唯一気をつけて欲しいのは、恋愛と仕事の両立が不可能という気持ちになりそうなこと。当然ながらどっちも大切なはずなので、極端な行動に走らないように。

蟹座6月22日~7月23日生まれ

恋愛気分は引き続き高まりそう。ありのままの自分を見せて好きになってもらえるのが重要なので、見栄をはらないようにしよう。なんとなく気分が良くなってインテリア関係の大きな買い物をしたくなりそうな暗示あり。等身大の暮らしを実現することで幸せになることができることを実感できるはずなので、しばらくの間欲しい物を買わずにすませる工夫をしよう。

獅子座7月24日~8月23日生まれ

ウツというのは苦しいものだけど、時にはそれが人を成長させてくれることもある。内面を見つめる事によって周囲の人と上手くやってゆくことを学んだり、今後の人生で自分がしたいことを取捨選択してゆくチャンスでもある。パートナーとのことであんなに悩んだのが過去のものとなりつつあるように、今あなたの直面している全ての課題には解決法があるはず。今週はあなたが決して一人きりではないことがはっきりして、楽しいことがたくさん起るだろう。

乙女座8月24日~9月23日生まれ

あなたの非現実的な理想論が世の中にすっかり浸透したら、あなたという存在はもはや必要とされなくなってしまうに違いない。完璧でない世の中にあなたのような人がいるのはとても貴重なことであり、だからこそ世の中はあなたの居場所を用意してくれるのだ。不完全な状態で実はすべてが上手く行っているのだという感覚を身につけると人生はもっと楽に進むことだろう。

天秤座9月24日~10月23日生まれ

古いサイクルが終わり、新しいサイクルに入ったことを感じていることと思う。仕事面では緊張が高まるものの、決して悪い状態であるわけではないので、全体を見渡して上手く行っていることを確認しつつ前に進もう。恋愛面でも素晴らしいチャンスが訪れる可能性が高い。後必要なものは、これまでのパターンを変える為のほんの少しの勇気なのかもしれない。

蠍座10月24日~11月22日生まれ

ちょっと自分の周りの人のことを考えてみよう。頑張った人が必ずお金持ちになったり恋愛で幸せをつかんだりしているだろうか? 恐らく答えはノーである。そうだとしたら、この辺で「別に頑張らなくてもいいのかもしれない」と考えを切り替えてみよう。もちろん自分の役割はしっかり果たす必要があるけれど、起るべき事はあなたが頑張らなくても自然に起きるはず。あなたはそれを感謝しつつ受け止めるだけで良いのだ。

射手座11月23日~12月21日生まれ

これからあなたが起こそうとしている行動は何の為に取るのだろう? お金の為に仕方なくという人もいるだろうし、愛の為に喜んでという人もいるだろう。理由がなんであっても、それがあなたの大きな目標の為に必要なことなのであれば間違いではないはず。目標を喪失しているのであれば、何しろ変化を起こす事で新たな目標が見つかるかもしれない。目指す場所は別に遠くでなくても構わないので、ちょっと足下を見つめてみるといいかも。

山羊座12月22日~1月20日生まれ

キャリア面での意外な進展がある時期。抱えているものの大きさを考えると恐ろしくなるかもしれないけれど、自分のなすべき事をしっかりと見極めて、余計な仕事を増やさないように一応の注意を。判断に迷う時は、広く浅く何でも手がけるよりも何かひとつのことをとことん追求してゆく方を選ぶと上手くゆきそう。上手くゆけば金運も大幅に改善される見通しがたつ予感があるので期待してよさそう。

水瓶座1月21日~2月19日生まれ

あなたが何を問いかけようと、宇宙はたったひとつの答えを返してくれる。それは常に「そのとおり!」という答えであり、あなたが考えたことはすぐさま現象となって宇宙から答えが返ってくるのである。目の前の相手が嫌な奴だと思ったらその人は限りなく嫌な奴であり続けるし、そんな相手にもどこか良い面があるに違いないと思えばすぐにそれを発見することができるだろう。どんな体験をしようと、すべては思考が生み出しているのである。

魚座2月20日~3月20日生まれ

変わりたいという願望が強いのではないかと思うが、単に変われば良いわけではないので、どのように変わりたいかをはっきりさせよう。あなたのことを変えようとしている人に対して不満を持っているのであれば、あなたもその人のことを変えようとして無駄な努力をしない方が賢い選択であるだろう。あなたが間違いなく変えることができるものはあなた自身であり、周囲の人の顔ぶれも含めた自分の人生である。

genitokyo@yahoo.co.jp
関連記事

関連タグ : 占い, 西洋占星術, 星占い,

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/7-3fd2f6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック