星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

牡羊座3月21日~4月20日生まれ

恋は魔法使いである。人を愛した時から、あなたの住む世界のすべてに魔法がかかり、突然にきらきらと輝きだしたのを体験したことがあるだろう。実はこの魔法というのは、普段見えなかったものを見せてくれる魔法であって、それはいつもそこに存在していたはずのものなのである。そのつもりになって世界を見れば、どんな時にもこの魔法は体験できるはず。そしてその魔法はあなたのものである。

牡牛座4月21日~5月21日生まれ

すべてを忘れて夢中になることのできる仕事に出会えたなら、それはあなたにとっての天職となりうるものである。あまり細かいことを考えず、ひたすら愛と情熱を仕事に注ぎ込めば金運は自然と後からついてくるので、本当にやりたいことを副業的にでもはじめてみよう。今なら強力なサポートも得られるので、機会があれば人に自分の夢を話してみると良さそう。思っても見なかったような所で新しい交友関係が広がる気配があるので、楽しい週になりそう。

双子座5月22日~6月22日生まれ

仕事面ではやきもきするようなことが続くだろうが、あなたの感性を出し惜しみしなければ新たな展開がありそうな予感。パートナーに対する理想のようなものが徐々にはっきりしてきて、人によってはあまりひんぱんに会えない相手と深いレベルで結ばれた関係を持つことになりそう。単なる遊び相手と思っていた人の中にそうした素晴らしいパートナーシップを見つけることになるかもしれない。自分の心境の変化に驚くかもしれないが、凝り固まった考えよりも自分の心の声に耳を傾ければ間違いはない。

蟹座6月22日~7月23日生まれ

自分の中にある強さを感じることができる時。対人関係でちょっとしんどいことがある時に、これまで自分を支えてきてくれた大事なものの存在がクロースアップされる気配。とはいえ、そのどちらも重要であることには変わりがないので、早急な判断は避けてほしい。人によっては今とても大きな不安があると思うけれど、その不安に立ち向かう勇気がやっと出てきた所かもしれない。その勇気はもともとあなたの中にあったものなので、今後はもっとひんぱんに活用してみよう。 

獅子座7月24日~8月23日生まれ

仕事を通じて重要なテーマに取り組んでいると、どうしても避けられないさらに重要なテーマが出てきそう。それはあなたが一番恐れていたことが表に出てきているということである状態である。恐れていることはあなたの心が作り出したものであり、その恐れを乗り越えてゆく為の強さを見つけるというのが一番重要なテーマであるように見える。そして、それができれば今取り組んでいる仕事の方もよりスムーズに進むようになってゆくことだろう。

乙女座8月24日~9月23日生まれ

恋愛の一番面倒な部分をすっかりパスしてしまって、結婚までたどり着くことができるのなら、もしかしてあなたにとってはその方が簡単なのかもしれない。ところが、そのようにすんなりと結婚生活に移行してしまうと、あなたは必ず心残りが出てきてしまうだろう。一番大変そうに見える部分こそが体験する必要があるものだからだ。恋愛中の人は今の時期、この人とだったらもしかしてそれを乗り越えられるかな、という予感もありそう。あんまり深刻にならずに、流れに身を任せて恋愛を楽しむことにしよう。 
 
天秤座9月24日~10月23日生まれ

恋というのは良くできたミステリーのようなもので、上手に隠された大きな謎があるので読者はそれに夢中になることができるのである。あなたにとっては簡単に理解できてしまう相手は恋愛の対象にはなり得ない。判りにくい人に魅力を感じるのは、その謎を解くことに大きな生き甲斐を感じているからなのかもしれない。恋愛で苦しんできた人は、ここに来て自分がなぜその相手との恋愛を選んだのかはっきり見えてきて、喜びに浸れることだろう。 

蠍座10月24日~11月22日生まれ

客観的な言い方をすれば、あなたの心は二つに割れているように見える。あなたの中では全く矛盾しないことが、他の人にとっては理解しがたいほどに異質なことだったりする。その二つをうまく統合してゆくことが今あなたのするべきことである。あなたにとってはどちらがより重要だという風には決められないことなのだから、あくまでも自分の正しいと思える道を進んでゆく以外にない。電話やメールを使ってのコミュニケーションの難しさを痛感する出来事がありそうなので、そこにある重要なレッスンを見失わないように。 

射手座11月23日~12月21日生まれ

これまであなたの見方だった人たちが急に態度を変えたりする可能性が少しだけ見える。判ってくれていると思っていたのに、実際はあまり判ってくれていなかったという感じかもしれない。原因はあなた自身が判っていないのに、他の人に判ってもらうのは不可能だということである。自分ではまったくそんなつもりはないのに、ミステリアスな人だと思われていることがあるかも? 心配しなくても大丈夫。その人たちの力をあてにしなくても、あなたは前進してゆける力を与えられているのだ。

山羊座12月22日~1月20日生まれ

相手を失うことを恐れるあまりに本当の気持ちを伝えることができないのであれば、その人との関係はどれほどに重要なのであろう? 本音を語り合うことのできない関係なのであれば、自分の気持ちに嘘をついて付き合いを続けることになるし、本音を語ったために失うことになるのであれば、その関係はそこまでだったのだ。本音を語るというのは、愚痴をこぼすことばかりではない。相手をどれだけ大切に思っているのかも同時に語ることにしよう。愛に満たされているがあまり、どうかするとそれを忘れがちなのが今のあなたである。

水瓶座1月21日~2月19日生まれ

自分はこれがないと駄目、という風に思い込んでいたものがなくなった時にこそ自分の本当の価値が判るという体験をしそう。今まであなたが無意識のうちに頼っていた何かにこれ以上たよれなくなり、その結果としてしっかりと自分の足で立つことが可能になってくる。それは例えば、親にこれ以上頼れなくなった時に恋人や友人があなたの自立を助けてくれる、というような現象として起こるだろう。健康状態は不安定になりがちだけど、この機会にあれこれと変えてゆくべき習慣などを見直してみよう。

魚座2月20日~3月20日生まれ

あなたの恋人が望むことと、あなたの友人が望むことはおそらく微妙にずれがあるだろう。そのどちらかに傾く必要はなくて、あなたが本当に望むことを判ってくれる人こそがあなたが大事にするべき人なのだ。仕事面では自分にはとてもできないと尻込みしてしまうようなことが出てくるかも。本来のあなたの良さを引き出してくれるような仕事、場所、人、物などが今後のあなたを誘ってくれることだろう。



genietokyo@yahoo.co.jp

人気blogランキングへ←楽しんでいただけたようでしたら「ぽちっと」どうぞ。人気blogの方で新たに挑戦いたします。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/70-bf8418ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック