星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

2011年の星の動きを見ていると、とても特徴的なことがいくつもあります。

このブログでは占星術の細かいことについては、あまりお話することはないのですが、今日はほんの少しだけ。

チャンスや豊かさをもたらす木星が、非常に早く動くので、ものごとの動くスピードも速くなりそうな予感があります。

先日もお話したように、ネットの発達によってこれまで不可能だったことが瞬時にして可能になっているので、そのチャンスに気付いて新しい表現方法、仕事のスタイルなどを身につけることが大切でしょう。

今日はひとつ提案をさせていただきますね。

このブログをお読み下さっている方のなかには、出版関係のお仕事をされている方もたくさんいらっしゃることと思います。iPadなどの新しいツールの出現によって、今後出版業界がどんな風に変化していくのか想像がつかず、不安を抱えていらっしゃるかもしれません。

僕なりに感じることを申し上げれば、「日本だけでなく、世界中に発信することを目指す」ことが、とてもいい目標のひとつになることでしょう。

日本の素晴らしい文学作品を積極的に海外に紹介していくことも、最初から世界市場を視野に入れた電子書籍を配信することも可能なはずです。

音楽にも、動画にも、同じ事が言えると思います。

日本のマンガ、アニメは、すでにアメリカでは英語で普通に使われている言葉になっていますし、フランスなどでも日本のポップ・カルチャーが驚くほど人気を集めています。

でも、その割に「生身の日本人の姿」が、まだあまり伝えられていないように感じます。そこにきっと、大きなチャンスがあることでしょう。

これまでと同じことを続けることに限界を感じているようであれば、それを嘆くかわりに、「今だからこそできること」を考えて、行動に移すようにしてはいかがでしょうか?

---

ジーニーの「エンジェリック占星術」で、2011年の年運が発表になりました!!!

ジーニー】が占う、2011年あなたの運勢決定版!


・2011年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2011年、あなたの恋愛
・2011年、あなたの仕事とお金
・2011年、あなたの対人関係
・2011年あなたの運気を上げるラッキーアイテム
・2011年をより幸せに過ごすために


みなさんの2011年を幸せなものにするために、お役に立てれば幸いです。


---


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


関連記事

関連タグ : 星占い, 願い, 願い事,