星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

僕にとっては渾身の作である、2011年の占い がご好評をいただいているようで、本当に嬉しいです。みなさん、いつも本当にありがとうございます。

先日から、「発信すること」についてなんどかお話させていただきましたが、最近出会った素晴らしい写真サイトを紹介させてください。

Henry Stradford.com


サイトを運営されているヘンリーさんは、東京在住の米国人。息をのむほど美しい「日本の美」を写真の形で世界に向けて発信されています。

英語のサイトですが、ここからが写真を見やすいかも。

僕は昔から、外国人の撮る日本の風景や、日本人の姿が大好きです。そこには普段僕たちが「当たり前」のように感じてしまっている、素晴らしいものを見つめる優しい眼差しがあるからです。

ヘンリーさんとは、なんどかメッセージを交わしました。

「東京の人は、立ち止まって美しいものを見つけることをあまりしないみたいだね」

「『美』はどこにでも見つかるはずなのに」


まさしく、まさしく同感いたしました。

繰り返しお話しているように、ほんの少し前とは比べものにならないほど、発信すること自体はとても簡単になっています。

でも、あなたが「たくさんの人に向けて、発信したい素晴らしいもの」を見つけることから、すべてがはじまるのだと思います。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー





ジーニーの「エンジェリック占星術」で、2011年の年運が発表になりました!!!

【ジーニー】が占う、2011年あなたの運勢決定版!


・2011年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2011年、あなたの恋愛
・2011年、あなたの仕事とお金
・2011年、あなたの対人関係
・2011年あなたの運気を上げるラッキーアイテム
・2011年をより幸せに過ごすために


みなさんの2011年を幸せなものにするために、お役に立てれば幸いです。
関連記事

関連タグ : 願い, 願い事, 叶う,