星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」


ESSE web 「幸せ12星座占い」連載開始!


いきなり大文字で失礼いたします。今日はとても嬉しいことがありましたので、つい字が大きくなりました。

これから、毎月7日にエッセウェブでもみなさんにメッセージをお届けすることができるのが、とても楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。

面白いことに、月刊の占いの連載はこれがほとんど初めてのことです。それから、既婚女性のみなさんがメインの読者層であることも、僕にとっては新鮮な試み。原稿を書いていてとても幸せな気持ちになれました。

すでに、たくさんの方からご感想をいただいております。本当にありがとうござます!

エッセ本誌は、言うまでもない大人気雑誌で、面白い記事が載っているので、男の僕でもなんどか手にしたことがあります。ウェブの方にもすぐに役に立つ、実用的で楽しい記事が満載ですよ。

プラチナレポーターズ という、読者レポーターのコーナーがあるのですが、これがとても面白いです。素敵な暮らしのヒントがいっぱいで、読んでいるだけで「毎日の生活を楽しむって、いいなあ」という気持ちになってきます。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー





ジーニーの「エンジェリック占星術」で、2011年の年運が発表になりました!!!

【ジーニー】が占う、2011年あなたの運勢決定版!


・2011年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2011年、あなたの恋愛
・2011年、あなたの仕事とお金
・2011年、あなたの対人関係
・2011年あなたの運気を上げるラッキーアイテム
・2011年をより幸せに過ごすために


みなさんの2011年を幸せなものにするために、お役に立てれば幸いです。
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, お知らせ,