星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ヘア・サロンでシャンプーしてもらう時にティッシュを顔に乗せてくれますよね? あれにはどんな意味があるのか謎です。(全国の美容師さん、読んでますか?) 

新宿のあるお店で。いつものように顔にティッシュを乗せられると、くしゃみが出てティッシュを吹き飛ばしてしまいました。担当の若い女性スタッフが嫌な顔ひとつせずに、もう一枚乗せてくれたのはいいけれど、またまた吹き飛ばしてしまいました。一回目はくしゃみだったけど、二回目、三回目はおかしくて吹き出してしまったんです。すいません。

「風邪を引いているんですか?」 

と心配して下さったので、せっかくだから風邪をひいていることにしてその場を切り抜けました。その店には恥ずかしくてもう行けません。あれ以来どこのヘア・サロンでもティッシュを顔に乗せられると、笑いの発作が起こってくしゃみを連発してしまいます。

新年にちなんで、おめでたい話をさせていただきました。みなさん、ヘア・サロンに行かれる際は、この話を思い出さないようにお気をつけ下さい。



genietokyo@yahoo.co.jp

人気blogランキングへ←楽しんでいただけたようでしたら「ぽちっと」どうぞ。人気blogの方で新たに挑戦いたします。

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/tb.php/71-672d4b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック