星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

電車に乗って数時間かけて、ある秘密の場所に出かけてきました。

聖地とか、パワー・スポットのようなものではなく、単にネットや携帯が使えないような環境なのですが、僕はこの5年ほど、定期的にそんな場所に出かけて心身のリフレッシュをすることにしています。

なんにもしないでいると、いかに「日常生活を便利にするはずの道具に、たいせつな時間を奪われていたのか」に気付きます。

本も持って行かなかったので、電車の中でものんびりできました。

僕の近くに子供連れのお母さんが座っていたのですが、3歳と4歳の女の子達が僕に「サンタさんにもらったの!」と言って、指人形を代わる代わるに見せてくれました。

お母さんは「うるさくしてすみません」と言っていましたが、僕にとっては幸せなひとときでした。

きっと、その子達はサンタさんのプレゼントをたくさんの大人に見せて回って、無垢な笑顔とともに喜びのエネルギーを一杯届けて回ることでしょう。そして、そのエネルギーが循環し続けて、この世界は永遠に続くんだろうと思うのです。

サンタさんがどんな人なのかはわかりませんが、素晴らしい仕事をしているのは間違いありません。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー





ジーニーの「エンジェリック占星術」で、2011年の年運が大好評発売中です!!!

【ジーニー】が占う、2011年あなたの運勢決定版!


・2011年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2011年、あなたの恋愛
・2011年、あなたの仕事とお金
・2011年、あなたの対人関係
・2011年あなたの運気を上げるラッキーアイテム
・2011年をより幸せに過ごすために


みなさんの2011年を幸せなものにするために、お役に立てれば幸いです。
関連記事