星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

毎年この時期になると、忙しいながらも穏やかな気分になれます。

一年に起きたことを振り返ってみると、どんなできごとも大切な意味があって起きたことだということがしみじみと実感できて、すべてに自然に感謝したくなるのです。

なにかトラブルが起きている最中にも、こんな気持ちを保つことができれば、人生はきっとスムーズにすすむだろうなあと思いつつも、僕も少しずつ学んでいる最中。

星の動きを眺めていると、恐らくたくさんの人が2011年に「自分の本当にしたいこと、そうでないこと」をはっきり自覚して、それを軸に行動を開始されるのではないかと強く感じます。

なにが自分を幸せにしてくれるのか。それは他の誰にもわかりません。そして、それは生まれたときの星の配置などで決まるものでもありません。

あなたにしかわからないことなのです。

「これは自分を幸せにしてくれない」と見極めるのに、体験を積む必要がある場合もあります。

そして、それが手に入ることを信じることができれば、2011年は素晴らしい一年になることでしょう。

「これは自分を幸せにしてくれない」と見極めるのに、体験が必要な場合もあります。僕自身も2010年にいくつかそんな体験をしました。そのおかげで、自分が本当に望むものがはっきりしたので、「すべてに感謝」するよりほかにないのです。

この一年間、僕を支えてくださったファンのみなさん、仕事仲間のみなさん、本当にありがとうございました。

2011年がみなさんにとって素晴らしい年になりますように祈っております。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー

○1月の新月は「1月4日18時03分」です。






ジーニーの「エンジェリック占星術」で、2011年の年運が大好評発売中です!!!

【ジーニー】が占う、2011年あなたの運勢決定版!


・2011年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2011年、あなたの恋愛
・2011年、あなたの仕事とお金
・2011年、あなたの対人関係
・2011年あなたの運気を上げるラッキーアイテム
・2011年をより幸せに過ごすために


みなさんの2011年を幸せなものにするために、お役に立てれば幸いです。
関連記事

関連タグ : 幸せになる方法,