星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

私的な事情で、新年のご挨拶をきちんとできずに申し訳ございませんでした。この一週間あまり、環境の変化などがいろいろとありまして、自分を調整することに集中しておりました。

2011年がみなさんにとって素晴らしいものになりますように。

現在の星回りを見ていると、「自分がこれまで見ないようにしていた、影の部分にスポット・ライトが当たり、そこに素晴らしい宝物が見つかる」ようなイメージです。

これはたとえば、過去に体験した辛かった日々に学んだことが、これから生きてくるようなことだと思います。

僕の友人に、自分の生まれた街が好きになれなくて仕方なかった人がいます。

彼は数日前から「いかにしてそこから抜け出す道を見つけて、デザイナーとして成功し、今の人生を手に入れたか」をテーマに、本を書き始めました。

「なんとか生まれた環境から抜け出さなくては」という、強烈な思いを抱えていたので、彼はデザインの道に進むことができたのです。

スタイルは人それぞれですが、たくさんの人が「これまでの人生で無意味な体験などなかった」ことに気付き、今後の人生を支えてくれるような、素晴らしい「なにか」を見つけることができるでしょう。

それは恐らく、急速に変わりつつある世の中で、これから大いに役立つもののような気がいたします。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






ESSE web 「ジーニーの幸せ12星座占い」">ESSE web 「ジーニーの幸せ12星座占い」が更新されました!

ジーニーの「エンジェリック占星術」で、2011年の年運が大好評発売中です!!!

【ジーニー】が占う、2011年あなたの運勢決定版!


・2011年総合運~あなたに起こるラッキートピック~
・2011年、あなたの恋愛
・2011年、あなたの仕事とお金
・2011年、あなたの対人関係
・2011年あなたの運気を上げるラッキーアイテム
・2011年をより幸せに過ごすために


みなさんの2011年を幸せなものにするために、お役に立てれば幸いです。
関連記事

関連タグ : 幸せになる方法,