星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

おなじみ MyBirthday Happy Web で、僕の写真について記事にしていただきました!

ジーニーの魔法写真館

この記事は僕にとって、本当に嬉しいものでした。ありがとうございます。

取材でMB編集者さんにお話ししたことなんですが、一時期かなり本気で占いをやめて写真の道に進もうかなと考えていたことがあります。

それでも占いの仕事を続けていたら、「地球ブログ」「MyBirthday デラックス」などで僕の写真を掲載していただける機会に恵まれるようになり、今回の特集にもつながり、世の中本当に良くできているんだなあと、しみじみ感じております。

いずれフォト・エッセイ集のような書籍が出版できたらいいなあと、新しい夢も生まれました!

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー






ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。

あなたに何を求めている? 
「あの人があなたに望んでいるすべて」


・あの人があなたに抱いている感情、求めている言葉
・あの人はあなたとどんな関係になりたい?
・そして、どんな未来を望んでいる?
・ふたりの絆を深めるためにあなたがすべきこと


ESSE web 「ジーニーの幸せ12星座占い」">ESSE web 「ジーニーの幸せ12星座占い」が更新されました!

関連記事

関連タグ : お知らせ,