星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

満月の頃になると、なんとなく落ち着かなくなったり、わけもなく不安になったり、かと思うと素晴らしく満たされた気持ちになったりと、浮き沈みを多くの人が体験することと思います。

20日の満月は、そんな傾向が強くなりそうな満月ですが、同時にそれは「幸せになるために、大切なこと」を僕たちに教えてくれることでしょう。

宇宙は複雑なようでいて、じつはとてもシンプルな法則が働いています。どんな疑問を宇宙になげかけても、「そのとおり!」という、たったひとつの答えしか返ってこないのです。

「幸せになるのは大変なことだ」と思うと、本当にその通りの人生が送れます。ある意味では願いが叶っているわけです。

「幸せになるのは簡単なことだ」と思うと、本当にそうなります。どちらにしても願いが叶っているのです。

世の中には神も仏もないと信じれば、限りなくそのように感じられる体験ができるでしょうし、奇跡に溢れていると信じれば、実際にたくさんの奇跡に祝福されているのを実感できるはず。

なにを選ぶかは、あなたの自由意志にゆだねられているのです。

宇宙はとても大らかな存在で、なにを信じても、信じなくても、すべてを肯定してくれるのです。そして、なにも強制することはありません。

情報があふれている世の中で、なにを信じればいいのかわからなくなってしまうこともあるでしょう。どれも正しいように見えるからです。そして、「自分の言うこと、考えることが一番正しい」と誰もが思って情報を発信しているのです。

それだけに「自分を幸せにしてくれる情報」を選び取ることが、大切になるかもしれませんね。

このテーマについて書き出すと、どれだけのスペースがあっても足りませんが、この満月が大切なことをあなたに教えてくれることでしょう。

夜空に月を見つけたら、心の中で感謝の気持ちを伝えてみてください。それだけのことで、きっと人生は大きく変わりますよ。

ユピテルジョージさんが、僕の写真について記事にしてくださいました。ありがとうございます!

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー





ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。

あなたに何を求めている? 
「あの人があなたに望んでいるすべて」


・あの人があなたに抱いている感情、求めている言葉
・あの人はあなたとどんな関係になりたい?
・そして、どんな未来を望んでいる?
・ふたりの絆を深めるためにあなたがすべきこと



おなじみ『MISTY』のスイーツ特集で、お茶についてお話させていただきました!
関連記事

関連タグ : 星占い, 占い, 幸せになる方法,