星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

なんとなく、理由もないままに悲しみを感じることが時折あります。つい先日もそんな気持ちを感じました。


ふと時計を見ると、夜の7時。それでわかりました!


「サザエさん」が終わる時刻だったのです。


楽しく「サザエさん」を見終わって、明日からまた仕事だなあと考えはじめて、なんとなくゆううつになってしまう人がいることは、以前から指摘されていたことです。同じ時間に同じ思いを感じている人が、日本全国にたくさんいるわけです。


お互いに「ゆううつな気持ち」を送受信しているのでしょうか?


「日曜19時のゆううつ」は、それほど根深いものではないので心配はないと思いますが、これといった理由もないのになぜか悲しくなったときは、「世間の感じているエネルギー」をキャッチしていることが考えられます。


好きな音楽を聴いたり、愛する人の写真を見たり、お風呂に入ったりして、気持ちを切り替えるだけでも十分に効果的ですよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー

ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。

心も財布も豊かに! あなたが
これから手にするお金と満たされた生活


・あなたに本来与えられている金運
・あなたが今、満たされていないのはなぜ?
・これからあなたが手にする財運
・お金によってあなたの未来はどう変わっていく?
関連記事

関連タグ : ヒーリング,