星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

バレンタイン・デーに向けて、ある企画を考えていたのですが、タイミングなどを考慮して再検討中です。

楽しみにしてくださっていた方には、大変申し訳ございません。近日中にお知らせできると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

その代わりにというわけではありませんが、みなさんに僕のお気に入りの写真をプレゼントさせていただきます。

「地球ブログ」Happy Valentine's Day!


先日 MyBirthday Happy Web「ジーニーの魔法写真館と題して、僕の写真の特集を組んでいただいてから、写真撮影の依頼をいくつもいただきました。

これは僕にとって夢のような嬉しいできごとです。ありがとうございます!

どんな形になるかはわからないけれど、いつの日かフォト&エッセイ集などを出してみたいなあと考えております。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面



ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。

知りたい。あの人の心。
あの人に想いを伝えても大丈夫ですか?


・あの人の理想の恋愛の形
・あの人はあなたのことをどう思っている?
・あなたが想いを告げるとき、あの人はどんな反応をする?
・あなたの想いを上手く伝えるために
関連記事

関連タグ : お知らせ,