星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

先日お待たせ中のお知らせをいたしましたが、今日はもう少しきちんとしたお知らせです。

3月17日発売の『MISTY』で、僕の連載がはじまります!

内容についてお話ししたくて、どうしようか悩んでいたのですが、今日「魔女ガール編集長」さんにお許しをいただいたので、ちらっとだけお話させていただきますね。

内容は写真と文章とヒーリング。

これまでにない新しい試みで、どんな展開になるのか自分でも本当に楽しみです! 

最近写真を撮る機会が多くなっている一方で、どうしても気になって仕方ないことが出てきてしまいました。

子供の頃に撮ったような、日光写真を撮りたくて、仕方がありません! 

冷静に振り返れば、それが僕が写真に興味を覚えた「原点」のようなものだからです。

今でもかすかに、印画紙の匂いを思い出すことがあります。僕が写真を撮ることが好きなのは、きっとそんな子供の頃の体験に支えられてるに違いありません。

すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。

ジーニー


TOP画面



ジーニーの「エンジェリック占星術」で、新メニューが発表になりました。

知りたい。あの人の心。
あの人に想いを伝えても大丈夫ですか?


・あの人の理想の恋愛の形
・あの人はあなたのことをどう思っている?
・あなたが想いを告げるとき、あの人はどんな反応をする?
・あなたの想いを上手く伝えるために
関連記事

関連タグ : お知らせ, ,